※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ih
雑談・つぶやき

今日から分娩先での検診です。先日まで個人クリニックでしたが、妊娠糖…

今日から分娩先での検診です。
先日まで個人クリニックでしたが、妊娠糖尿病とケトン体が出ていること、子宮頸管2.5センチのため3週間ほど早くの転院となりました😭
転院先は設備の整った赤十字病院ですが、体重管理から血糖値管理、全てが厳しいと有名です。
上の子もまだ1歳で甘えたい盛り…家では抱っこ抱っこでひっつき虫です😭
13時から病院ですが、気持ちが全く前向きになれません😢

できれば入院したくない!!!!
食事療法でなんとかならないだろうか!!!!
仕事だって中途半端に投げてきてしまった!!!!
子供は今日も夕方にママが迎えに来ると待っている!!!!
だから!!!!
入院だけは勘弁してください!!!!

と、つぶやいてもなるようにしかならないことはわかっています(´;ω;`)

コメント