※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクルギズモ
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口は2センチで、来週の月曜日に誘発かもしれない。無痛分娩希望だが、陣痛が来るか不安。妊婦のままでいるのではないかと考えてしまう。

昨日の健診で子宮口は2センチ、内診グリグリしてもらいました。赤ちゃんも大きめなので来週の月曜日に様子を見て誘発になるかもしれないそうです。
無痛分娩を希望していたのですが そのためには自然に陣痛が来るのが望ましいとのことですが、
身体が重くてなかなかダラダラと過ごしてしまいがちです。
本当に産めるのか、おしるしや陣痛など本当に来るのか、不安です。このままずっと妊婦のままなんじゃ、なんてさえ考えてしまいます。そんなこと、ないのに😭

コメント

まこ

身体が重くても頑張って動いて下さい!私も予定日2.3日前まで2センチ程度でまだ生まれなさそうだね〜って言われ…身体がキツかったので早く産みたくて無理して動きました!!予定日の翌日には産まれました!!

sayuharu

同じく子宮口2cm、あかちゃんも降りてきており、
早く陣痛がきてほしいのですが、、
ぜんぜん来る気配がないですー泣
私も無痛分娩を予定しているので
自然陣痛からの麻酔を希望しているのですが、、
あかちゃん大きいので
来週誘発になるかもですー💦
お互いなんとか自然に陣痛きてほしいですね😅😅💦

ちろる

私も予定日超過で誘発になりました!
おしるしや陣痛が自然にこなくても
無理矢理産まされるので大丈夫ですよ!😂
前駆陣痛やお腹の張りもあまりないまま予定日をすぎ、おっぱいマッサージや運動もロクにせずゴロゴロしてましたw

ミラクルギズモ

みなさまコメントありがとうございました( ´ ; ω ; `)
明後日誘発分娩のため入院することになりそうです。
無痛分娩は断念して頑張って産みます😫