※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹年子ママ
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントについて、1人あたり1000〜1500円、3000円以内で考えています。興味は野球、アニマル、トミカ、プラレール、トーマス、戦隊モノ。兄がいるため、トミカやプラレールは揃っている。絵本や洋服など、適切なプレゼントを教えてください。

8/5に3歳になる従姉の子ども(👨)の誕生日プレゼント何がいいですかね?🤔
私、私の姉と二人で何かあげようと計画してます。
予算は1人だいたい1000〜1500円なので、3000円以内。

その子は今のところ、野球、動物(アニア)、トミカ、プラレール、トーマス、戦隊モノに興味あり。
年の離れたお兄ちゃん(小4)がいる為、トミカやプラレール、トーマス系はだいぶ揃っていて収納が大変とのことですが、年季入っていて色が剥がれたりしているものも多々あるそうです。
絵本?靴下や洋服?…と、姉と候補をあげてみたけど、しっくり来なくて…。
みなさんだったら、この条件だと何あげますか〜?

コメント

3人目妊娠中♥

シンカリオンはいかがですか⁉️
プラレールの新幹線がロボットに変身するやつです😊収納にもあまり場所をとらないのでおすすめです🎵
トミカ、プラレール、トーマス、戦隊物好きな息子が3歳のクリスマスにおねだりした物です✨予算も3000円でたりたと思います❗️

  • 3姉妹年子ママ

    3姉妹年子ママ

    回答ありがとうございます。
    シンカリオン⁉
    初耳ですね〜
    トイザらスに売ってありますか?

    • 8月4日
  • 3人目妊娠中♥

    3人目妊娠中♥

    もちろんトイザらスにもいます👍
    こまちやはやぶさ色々種類があって
    プラレールのレールにも手で転がして遊べます✨プラレールコーナーにいるはずです😁
    トイザらスなら何かしら必ず喜んでもらえるプレゼント見つかりそうですね😊

    • 8月4日
  • 3姉妹年子ママ

    3姉妹年子ママ

    明日か明後日の仕事帰りにトイザらス行ってみます。
    うちが女の子なんであまりプラレールのコーナー行かないから、売り場うろちょろして悩んできます(笑)

    • 8月4日
mibu

IKEAのテント⛺️(オモチャのもの)

  • mibu

    mibu

    確か3000円程で、たためるので、使わない時はコンパクトになります。

    • 8月4日
  • 3姉妹年子ママ

    3姉妹年子ママ

    回答ありがとうございます。
    IKEA…
    残念ながら近くに無いです(>_<。)

    • 8月4日
  • mibu

    mibu

    残念。
    似たようなものがアマゾンや楽天でありそうですが…。

    • 8月4日
  • 3姉妹年子ママ

    3姉妹年子ママ

    ネットですか…
    できれば見て買いたいのと、5日に親戚の集まりがあるのでその日に渡したいんですよね。
    あと、私自身がネット運悪くて、ネットで買うとほぼ100%不良品で交換なんでいまいち信用できずで日頃からネットではあまり買わないんですよね〜
    店舗にあるか見に行ってみます!

    • 8月4日
かいる

車やバスの座れる収納ケース。
前に甥っ子にあげたら喜んでました。2000円くらいです。

  • 3姉妹年子ママ

    3姉妹年子ママ

    回答ありがとうございます。
    トイザらス行ってみてみます!
    うちは女の子なので、いまいち男の子のプレゼントってわからなくて(-ω-;)

    • 8月4日