※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
妊娠・出産

35週1日の初産婦が、夜中に吐き気を感じ、頭がボーっとして不思議な感覚になりました。同じ経験をした方いますか?

現在妊娠35週1日の初産婦です

昨日の夜中に目が覚めて吐き気を催した為トイレに行き戻したのですが、なんだか目はぱっちり覚めて体を動かしているのに、頭で考える事が出来ず思考が体に追いついてなく不思議な感覚になりました。
とにかく頭がボーっとしていてとりあえず布団に戻ると眠りにつく瞬間がわかる様に寝落ちしました。

どなたか似た様な経験をした方いらっしゃいますか(._.)?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

臨月になると胃腸に違和感あるのは自然なことですが、それに加えて寝起きだったので変な気がしたんじゃないですかね??

  • しらす

    しらす

    戻した事は私も特に気にしてないのですが、あまりにも夢か現実か分からない感じのふわふわした感覚だったので…寝ぼけてただけですかね(._.)

    • 8月4日