※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
ココロ・悩み

旦那にすきすきーってなるのやめる。安心するためじゃないけど、綺麗になって旦那の友達に言わせたい。

もう旦那にすきすきーってなるのやめる
なんか本人にも言われたけど、
こんなにすきすきーってなってると、
俺から離れないからって安心するんだろうな。
浮気とか絶対する人じゃないけど、
追いかけるんじゃなくて追いかけられるようになる
入院中で女子力のかけらもないブスだけど!
絶対綺麗になってやる笑
旦那の友達に綺麗だね〜って言わせてやる!

コメント

deleted user

その様なお気持ち持ってる方大好きです❤️
私も日々頑張ってます(^_^)
お互い頑張りましょうー!

  • まっつー

    まっつー


    大好きだなんて、、😮💓
    お互い頑張りましょう☆

    • 8月3日
moon

わかります!旦那の友達に綺麗だねって言われて、私の場合はヤキモチ妬かせたい!がんばります!
まっつーさんも出産頑張ってくださいね❤\(^o^)/

  • まっつー

    まっつー


    わたしもヤキモチ妬かせたいです!笑
    だから絶対綺麗になりたいです😭
    ありがとうございます💓
    育児で今より女子力無くなるんじゃないかと心配してます😂笑

    • 8月3日
nasathu

分かります!私も出産したらダイエットして、旦那を見返そうと思ってます♪1人目出産後から女子力無くなりすぎて、旦那には色気がないと言われますww

  • まっつー

    まっつー


    お互い見返してやりましょう!!
    もう一度惚れさせてやりましょ😤

    • 8月3日
☆Q☆

昔会社の男の先輩にお互いの気持ちの強さのバランスがとても大事だと言われました。
片方ばかり好きの気持ちが強過ぎると、主従関係ができたり気持ちが重くなってしまって上手くいかなくなるらしいです。
確かに元カレと付き合ってたときは私の方がすきすきー!って感じで舐められて浮気やら色々ひどいこともされました💦

好きという気持ちは大事だと思うので、自分を客観視するようにしてみたら上手くいきました😊

夫とは社内恋愛で知り合いがたくさんいるので妊娠してから体型がひどくなったと言われたくなかったので、妊娠中から太り過ぎないように気をつけてました!
産後もゆるく頑張って子供産んでも変わらないね!むしろ産む前より細くなったね!って言ってもらえました😆

  • まっつー

    まっつー


    やはりそうですよね!
    舐められて浮気されたらもう、、😭
    好きな気持ちはいつも通りですが、
    これからは全部は表に出さず、
    かっこよく、ちょこっとだけ素っ気なく接してみようと思います🤔😏

    • 8月3日
nasathu

ほんとに🙌💕お互い頑張りましょう!

deleted user

産まれたら赤ちゃんにかかりきりになってきっと旦那さんも寂しくなるんぢゃないかな?
赤ちゃんがいてくれるからいーやって気持ちで育ててると気持ちがラクになりますよ✩
出産まであと少し!頑張ってー>_<

  • まっつー

    まっつー


    わたしもそれ思いました!!✨
    ありがとうございます😭💓

    • 8月4日