※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
家族・旦那

30歳の誕生日プレゼントに旦那さんからお手紙とまさかの現金5万円を貰い…

30歳の誕生日プレゼントに旦那さんからお手紙とまさかの現金5万円を貰いました(笑)
色々見て探したけど、今はいいのがなかった
無理していらない物をあげても仕方ないから、好きな物を買ってね
いいのが見つかった時に買いなと言われました。
何でもいいからプレゼントして欲しかった反面、いらない物を貰うよりは欲しい!と思った物を買える嬉しさ…

でもなかなか思いつきません。
30歳だし記念に残る物が欲しい…

みなさんだったら何を買いますか?

コメント

ちかりん

わー❤❤❤いいないいなー😃
お金だけだとえーってなるけど、その分頑張って手紙書いてくれたと思うと許せるー😆💓
30の節目ということで…どうせなら旦那さんと一緒にアクセサリーでも見に行ってはどうでしょうか✨✨

• Umam

Umam

そうなんです、お金だけだとえぇー!ってなるけど、初めてお手紙書いてくれたので嬉しかったです😂
    結婚して2年で綿婚式だからとCHANELのコットンも添えてくれました。
    綿婚式を知らなかったので何でコットン?って思いましたが、調べたら嬉しい気持ちになりました☺️
    ちょうどネックレスが欲しいと思ってたので、旦那と見に行ってみようと思います!

• 8月3日
たんたん

お誕生日おめでとうございます🎉

まだ子供がちっちゃいのでアクセサリー類はしにくいと思いますが、私なら小さめのピアスや腕時計がほしいです🍀あとはピンキーリングも可愛いと思います💕でも5万もらったら3万は貯金したり、美味しいごはん食べにいってしまうかもです❣️笑

良いもの買えるといいですね☺️💕

• Umam

Umam

ありがとうございます😊

子供がいるとなかなかアクセサリー付けれないですよね(>_<)
    ママ1歳記念に腕時計プレゼントしてもらったのでピアスもいいですね❣️

旦那さんと色々見て探すのもいいかもしれません☺️

• 8月3日
。

私はお年玉に5万円もらったのですが、
欲しいものもなく、主人の誕生日
プレゼントに化けました😆❤️笑

すみません🙏参考にならず、、🙏

• Umam

Umam

お年玉に5万円!
    凄いです😆

我が家は自営業で特にお小遣い制ではないので欲しい物は自分で買っちゃうんですよね💦

この5万円を有効活用したくて悩みます🤣

• 8月3日