※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あゆちゃん♡
その他の疑問

メルカリで相手の方が支払い済みだけれど今までこちらからメッセージを…

メルカリで相手の方が支払い済みだけれど
今までこちらからメッセージを送っても
一度も相手からメッセージがなく、自己紹介文もプロフ画像もなし(でも出品歴あり)
評価良い114普通4悪い1の場合、皆さんだったら評価は何を付けますか?
すぐに支払いを済ませていただいたのはありがたいけど、いきなり購入だし、メッセージないし、過去の評価見てても微妙な部分あったり…
で色々と反応ないしでモヤモヤしてます(¯―¯٥)

コメント

天翔mama♡

私なら普通にします(^O^)

みにぃ♥︎

そうなんですねー(꒪꒫꒪)
素直にそのように評価をつけたらちいいと思います!
確かにプロフがないとわかりにくいですよね(・_・;
私なら普通評価にして支払いは早かったけどメッセージの返信もなくて不安でしたみたいな感じで書くと思います(°_°)
評価って結構難しいですよね(・_・;

mino.mama

あまり人と関わりたく
ないのかもしれないですね💦
けど、欲しいもの見つかった!
から買ったんでしょう😊✨
支払い早かったならそこは良いので、普通。でいいんじゃないでしょうか💕やったのとないのでわかりませんが☺️笑

あど

私なら取引自体スムーズにできたのであれば良いを選んでいます。

ただ、ちょっとでも不安になった部分があったのであれば、その旨を記入した上で普通か良いを選ぶと思います!

不快なお取引には迷わず悪いを選びますが…

みにぃ♥︎

評価をつけたらいいの間違いです!
なぜか間にちが入ってる...(・_・;ごめんなさい(꒪꒫꒪)

あぴす

私も取引がスムーズにできた場合は良いにしますが、コメントに「きちんとメッセージに返信していただければなお良かったです」
程度にしておきますかねー^^;

前に2週間経っても受け取り確認できなかった人がいましたが、モメるのも面倒だったので良いにしました(~_~;)

お金のやり取りが発生しているのに連絡くれない人って、一体なんなんでしょう…モヤモヤしますよね。。。

ひろこ◇

私なら、良いにしますね。正直支払ってくれさえすれば実害はないので。コメントなしで良いだけつけるか、ご連絡がつかず不安でしたが…この度はありがとうございました、とかにしときます。
たまにそういう人いますよね〜(;´Д`)

♡あゆちゃん♡


まとめての返信ですみません(>_<)
たくさんのコメントありがとうございました♡
どうやら相手の方は評価を付ける時も何も文章とか書かずただ、評価するだけの方みたいです(;^_^A
終始無言かーい!!と心の中で突っ込んでしまいました(笑)
自分が評価するときは普通にしようかな~と思います。