※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anuenue
子育て・グッズ

2歳の誕生日に、アンパンマンミュージアムかサンリオピューロランドか迷っています。アンパンマン好きだけど最近キティちゃんも好きになり、どちらに行くか迷っています。皆さんならどちらに行きますか?

2歳の誕生日に、アンパンマンミュージアムに行くか、サンリオピューロランドに行くか迷っています。
距離的にはどちらもあまり変わりません。
アンパンマンはずっと大好きなので、初めはアンパンマンミュージアムに行こうと思っていたのですが、最近キティちゃんやマイメロディも好きになってきて、可愛いものを見るとかわうぃ〜かわうぃ〜言って大喜びなので、ここにきて迷い始めました。笑
皆さんならどちらに行きますか⁇

コメント

A

悩みますね😢
本人にどっちがいい?って
聞いて反応がいい方にします😉💕

• anuenue

anuenue

コメントありがとうございます。
    悩みます😅
    毎日アンパンマン見たいと言いながら、キティちゃんの電話のおもちゃが大好きでずーっと遊んでるんですよね😅
    判断するのが難しいです💦笑

• 8月3日
あたーっちゅ♪

私なら今行くならアンパンマンですかね(^-^)
アンパンマンは2歳前後が絶頂だと思うので(笑)
サンリオは継続すれば幼稚園~と小学生でも好きそうなので✨

• anuenue

anuenue

アンパンマンは今のうちっぽい感じがしますよね!笑
    女の子なので、サンリオはまだこれからも好きな可能性大ですね😊

• 8月3日
ママリ

私の場合ですが、迷った場合は「雨が降った時に困らない方」を選びます‼︎
2歳ですから、まだ抱っこ抱っこー!かと思いますし💦
施設自体は天候関係ない所が多いですが、大きな施設ほど駐車場から歩く場合があるので、その辺も考えて決めてます!

• anuenue

anuenue

その発想はなかったです☺️
    確かに抱っこ抱っこなんですよね💦
    電車で行くことになるので、駅からの距離なども含めて検討してみます😊

• 8月3日