※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
妊娠・出産

切迫早産で入院中。張りがひどく、点滴調整中。張りが続く場合は再度上げるか、点滴が必要か相談。張りは慣れるとおさまる?

切迫早産で入院中です。33週3dです。点滴先週から下げていっているのですが日曜に張りがひどくまた1度上げられ、それからまた様子みて下げていって今朝下げていま1A24です。なんかまた結構張りがきてる感じです…痛みがないので自覚があまりないですが💦張り替えしっていうものですか?慣れるとおさまりますか?点滴あげてもらった方がいいんですかね?😥

コメント

張りがきてるなら
伝えてみたらどうですか?
そしたらモニターつけて
くれると思うので それ次第で
また点滴あげられるかも
しれないですね!

• もい

もい

ありがとうございます。時間みてるうちにおさまったみたいで…また張り頻繁にくるようならモニターお願いしてみようと思います!🙂

• 8月3日

33週でもう下げていってるのですか?💦
37週未満は早産ですが目標は何週なのですか?
33週で結構張りがきてるのなら伝えた方がいいと思います💦

• もい

もい

ここの病院34週で退院目標っぽいです。張りおさまったみたいでまた頻繁にくるようなら看護師さんに伝えます🙂💦

• 8月3日
のん

私は33週でウテメリンのはりどめ飲んでます。
上の子は、張りが酷くて入院してた時があり
常に張りが酷いと看護婦に言ってました

• もい

もい

わたしも順調なら点滴抜いて内服に切り替えれるのですがもう少しかな…🙂💦

• 8月3日
  • のん

のん

そうですね!
    お互い頑張りましょう

• 8月3日