※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
妊活

産婦人科でルトラールを10日間飲んだが、生理が来ない。基礎体温は高いままで心配。電話で相談するべきか不安。

産婦人科での内診でみてもらってるのですが、この前ちゃんと育ってもなく基礎体温もなかなか上がらず排卵しなさそうってことで、先生にいったん生理おこさせますねと言われ、ルトラールを処方され10日間飲み終えたのですが、まだ生理がきません😭💦
早い方だと飲み終えて3日くらいで生理がくると聞いたのですが、もうすぐ1週間になります💦
こんなもんなんでしょうか?😱💦
基礎体温は薬を飲み始めてからずっと高いままです😓
卵が育ってないと言われてたから妊娠してないだろうと思うのですが😓
産婦人科に電話するべきなのでしょうか?😱💦
同じようなかたいますか?💦

コメント

ゆー

ルトラールのことはわからないのですが、わたしも卵胞チェックしてもらっていて、タイミング指導を受けていたのですが、排卵前と排卵後に受診したのに排卵してる様子はないって言われたのに、その時のタイミングで授かりました!
自分で排卵検査薬を使って排卵日特定することができました!
こちらでも病院が確実と言われましたが、そうでもないパターンもあるということを伝えたかっただけです🙇‍♀️