※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
~R*r*A~
雑談・つぶやき

離乳食2週間目でとうとうお口あけてくれんなった・・・(;´Д`)哺乳類を…

離乳食2週間目でとうとうお口あけてくれんなった・・・(;´Д`)
哺乳類を近づけたら口あけるからその隙にスプーン突っ込む詐欺作戦にしたけど、自分がされたら嫌なのですぐ止めたw

ほんでダメ元でBFのりんごとさつまいも煮あげたらもりもり食べよったァァァ!
裏切りものッッ(ノД`)
おとんおかんに似て甘いもの好きか…
まー、食べてくれるならええか( ̄ー ̄)

コメント

ミサ

食べてくれないとガッカリしますよね…(´・ω・`)

まだ離乳食始まったばかりですし、おっぱい以外の食べ物を慣れさせる段階なので焦らなくて大丈夫ですよ!

食べるところを見せながらテンション高めに「おいし〜!」とか言いながらあげてました(笑)

まだまだ私も試行錯誤の日々です。お互い頑張りましょう!(*´v`*)

• ~R*r*A~

~R*r*A~

初めてがウェルカムウェルカムでガッツガツ食べてくれたので、余計にちくしょー!ってなりました(;´Д`)

テンション高めに「おいしー」作戦やってみます(*´ω`*)
    最近おかゆ見せただけで睨まれるので心折れかけてましたが、焦らずのんびりいきたいと思います♪

優しいコメント嬉しかったです(*^^*)

• 7月23日