※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
家族・旦那

みなさん浮気以外で何だったら離婚しますか?離婚するかどうか決める時何…

みなさん浮気以外で何だったら離婚しますか??

離婚するかどうか決める時何を1番に考えますか?
子供のことですか?生活費ですか?

私は旦那の度重なる嘘や隠し事(結婚する前は借金も)で今後の生活を考えてます。
ちなみに浮気とか女関係はなにもないです。
だからこそ決定的な理由がないので離婚に踏み切れないのですが…
もうとにかく信用がないです。

コメント

さっちゃン♡

えーなんだろ、、借金かな、、笑笑

  • もこもこ

    もこもこ

    借金ですか!ありがとうございます!
    一度でもしたら離婚ですか?

    • 8月3日
  • さっちゃン♡

    さっちゃン♡

    返せる額によりますね!!
    何百万とかなら無理かな(T ^ T)
    その借金の理由と!!

    • 8月3日
むぎちゃん

生活費入れないとか
離婚しないと逆に生活できないですよね笑
お金の問題は離婚します!

deleted user

嘘、隠し事、借金、信用なし、、
私だったらあり得ないし十分決定的ですけどね…💦

みみ

暴力、嘘つき、経済力がない、優しくない、、ですかね…🤔

黒

暴力・暴言・嘘が限度を越している 等

私の種親がそうでした、、、

子供はソレを見て育ちます、、、

私には、そういう人間と一緒にいることは無理です。。。


お子さんが心配ですよね
(´・д・`)

ツムツム

うん〜家族に対する暴言ですね
暴言出た時点で
息子連れて家出ます

もも

子どもへの影響があると感じたら、ですかね!!
夫婦の喧嘩が多すぎる
お金を入れない、働かない
子どもに対しての暴言、暴力
物に当たる
子どもと遊ばない

理由は色々ですが、子どもにとって良くないと判断したら躊躇なく離婚します。
逆に浮気では離婚しませんね。
わたしも色々あって、離婚したいのですが、上のようなことがないので躊躇してます。

おさつ

気持ちがなくなったら離婚します。
仮面夫婦みたいなのは私には無理なので。借金しようが浮気しようが、私の気持ちが冷めなければ一緒にいます。(借金する人も浮気する人も軽蔑してしまうので冷めると思いますが)

まゆり

お金関係ですね。
借金とか。。。 (^_^;)

ゆかりりん

暴力ですね。
お金関係は、まぁ理由にもよりますが、自分が頑張れば何とかなることもあるので離婚まではしないかな?
暴力は何が理由だろうと即離婚します。

ママちゃん

暴力と、借金ですかね?
あと、無職とか...笑

あお

子供の学費のためにお金を借りる、とか正当な理由がない限り、借金は無理ですね、、。あと暴力はもってのほか。浮気はどうでしょう、、。

家族のことを考えてるとは思えないありえない行動をした時点で無理です。

♡ a r i e l ♡

お金関係や暴力、あとは子供に関することですね!

私も今後の生活について考えてます、、💦
うちは
生活費くれない
児童手当を相談なしに使う
お金の貸し借リ
元嫁の関係、、
色々あリすぎて頭痛いです😢