※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

長崎の大学病院での出産費用について、36w4dでの転院を考えている方がいます。費用の目安を知りたいそうです。

長崎の大学病院で出産された方、出産費用の手出しはおいくらくらいでしたか?36w4dで個人院から転院になってしまいへこんでいる所なのですが、大学病院は出産費用が高いと聞いているので費用面でも不安になってます…時間帯、曜日などでも変わってくるとは思いますが、参考までにお教え頂ければ嬉しいです!

コメント

ななじろう

長崎ではなく福岡(久留米)ですが、参考になればと思います☆
大学病院は高いイメージですが、私は39万ちょっとでおつりがきましたよ!

私は糖尿病合併妊娠で予定計画分娩でした。予定日より2週間ほど前に入院しました。
バルーンを3日使い、促進剤を1.5日で経膣分娩にて出産しました。
土日、夜間は緊急対応の為、バルーンも促進剤も使わず日中の出産でした。
ちなみに入院期間は2週間です。