※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chihi.t
妊娠・出産

妊娠中に茶オリや下腹部の痛みがあるのは心配です。心拍確認で安心したものの、不安が残ります。医師に相談することをお勧めします。

今7w3日で、6w5dで心拍確認できました!質問なのですが、たまにギューと下腹部の痛みが走ります(◞‸◟;)茶オリもおりものシートじゃなくてナプキンじゃないと足りない時があるんです。1週間前まで出血があり、切迫流産の診断が出て2週間仕事を休んで安静にしてました。そのあとの心拍確認で安心してたんですが、こんなにも茶オリってあるのもなのでしょうか(◞‸◟;)お腹の痛みも、、、初めての妊娠で不安で。

コメント

❥

わたしも茶オリありましたよ^_^
茶オリは過去の出血がおりものででてきます。服痛は子宮が大きくなる痛みですのでどうしようもないです(⌒-⌒; )

deleted user

わたしも今そんな状況です!
子宮が大きくなってるんだと思います(´・∀・`)
耐えるしかないですよね( ´•ω•` )