※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ⊂((・x・))⊃
妊娠・出産

自宅から遠い病院で妊婦検診に行けず、カンジタの症状が出ています。自分で近くの産婦人科に行くか悩んでいます。同じ経験の方、どうされますか?

おはようございます!
妊娠中に妊婦検診に通っている病院ではない産婦人科に行った方いますか?
というのも、昨日の夜からおりものの増加と外陰部の痒みなどカンジタのような症状があります(>_<)
自宅から分娩予定の病院までは1時間ほどかかります。
検診は旦那が休みの日に車で送ってもらっているのですが、今日は旦那も仕事なので自分で電車とバスを乗り継いで行くしか方法はありません…
自宅から徒歩3分のところに産婦人科があるので、そこで診てもらおうか悩んでいます。
みなさんならどうされますか?
また同じような経験された方がいましたら、経験談おしえてください(´・_・`)

コメント

hannnna

カンジダ経験者ではないですが検診に通ってる病院ではない産婦人科で診てもらったことはあります!

• ちくわ⊂((・x・))⊃

そうなんですね!
    安心しました!
    ありがとうございます(^^)

• 7月23日
しぇりー

友人が出血があったときに分娩予定の遠くの病院ではなく地元の病院にかかったと言ってました。かかれるか心配であれば事前に電話してみてはいかがでしょうか?

雨の中長時間の移動はしんどいので、近所のところに行こうと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 7月23日
もふもふ

出血した時、時間外でかかりつけの医者で診てもらえず…救急の病院で診てもらいました。

全然大丈夫だと思いますよ!

近いほうで診てもらって、それからまたかかりつけのところにも検査結果伝えればなにも問題ないと思います。

そうですよね!
    今日のところは近所の産婦人科で診てもらって、次の検診の時にかかりつけの病院に報告したいと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 7月23日