※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを飲んだことがある方へ。いつから飲み始めたかと安産効果を感じましたか?安産に良いかどうか気になっています。宜しくお願いします。

ラズベリーリーフティー飲まれてる方いらっしゃいますか?もしくは飲んでた方に質問です。いつ頃から飲み始めましたか?と安産効果は感じましたか?
ノンカフェインの温かい飲み物が飲みたいし、安産になるならと思い気になってます。よろしくお願いします。

コメント

ママ

あっ!なんだかものすごい偶然!わたしはもっと早くから飲んでおけば良かったーと後悔ですが。臨月ころから飲んでます。

AMOMAのを飲んでますよ。今水分補給にちょうど飲んでるのでコメントさせてもらいます。お値段もお手頃っ

私は楽天のいーぴこっこというお店のラズベリーリーフティーを8ヶ月の頃から飲んでいました。

安産効果はあったと思います。計画分娩だったんですが、朝6時半から誘発剤を使って、本陣痛が始まったのが10時、そして午後2時半には産まれました。ぜんじつに

yuumiyu

飲んでました‼
上のかたと同じAMOMAのやつです。8ヶ月から飲もうと思ってましたが、もともとお腹が張りやすいうえに、逆子だったので、出産後から飲んでました。
帝王切開でしたので、安産かどうかは分かりませんでしたが、子宮の戻りは早かったのか、あまり収縮の痛みもありませんでした!
そのあとは同じところのミルクアップブレンドを飲んでます♪

さぁ

今飲まれているんですね((´∀`*))これ気になって買うか検討してました!!8ヶ月から飲めるならもう購入しようかな?
出産もうすぐなんですね〜安産効果あるといいですね☆

さぁ

出産後も効果あるんですね!!子宮の回復が早いというのも魅力ですね〜。
ミルクアップブレンドも効果ありますか?こちらも気になってました((´∀`*))

ママ

産後の子宮復古にも飲めるので、重宝しますよ。これを購入したら母乳ブレンドのサンプルもいただけました。引き続きお世話になりそうです。

ヒトユウ

私も、皆さんと同じ物を飲んでました。
予定日におしるしがあり、
ラズベリーリーフティーを
飲んだ後に偶然かもしれま
せんが本陣痛が始まりました。
陣痛は三日と長かったですが、
分娩は30分と速かったです。
私の周りの友達も飲んでた!
っていう人が多かったです。
それと、産後の子宮収縮も助けてくれるそうです。

yuumiyu

ミルクアップブレンドもカレーっぽい匂いですが、飲んでみると案外飲みやすいです。
今は毎日飲んでます。効果はどうかわかりませんが、今のところほぼ母乳です☆
寝る前の1回だけミルク足してますが(。>д<)パパの楽しみなので♪

途中で送ってしまいました💦

前日に計画分娩だった経産婦さんは丸2日かかってたので、私の安産はラズベリーリーフティーが後押ししてくれたんじゃないかな?と思ってます。

気休め程度にしかなりませんが、飲んで損はないと思いますよ( ^ω^ )

ちなみにこれです。

すいません、いーぴこっこではなく、いーぴこっとです。何度も申し訳ないです💦

ぴろすけ

出産する2週間ほど前から飲み始めました。
効果はあったのかなかったのか分かりませんが、難産にはなりませんでしたよ(^^♪初産の平均的な分娩時間で産まれました。
産後の回復も順調でした。

さぁ

分娩時間30分は早いですね!!やっぱり飲んでる方多いんですね((´∀`*))

さぁ

カレーっぽい匂い気になりますwミルクアップブレンドも購入しようと思います(o´∀`)ノ

さぁ

こちらのお店はみてませんでした。詳しい出産の流れ教えて頂いてありがとうございます((´∀`*))効果あったと聞くと期待しちゃいます!!
こちらのお店もチェックしてみます〜♪

さぁ

2週間前から飲み始めたんですね。
産後の回復が早いのも魅力ですね。やっぱり飲んでみようと思います(o´∀`)ノ