
コメント

退会ユーザー
母乳でしょうか?
私も産後オロがおわってすぐ来たけどそれからまた来なくなって半年来てませんよ( ¨̮ )
母乳だと生理再開が遅いのであり得ると思います⸜(* ॑ ॑* )⸝

Ri
わたしもそんな感じでしたが、1ヶ月健診のときに言ったらそれは生理じゃないかもねって言われました😅
その後ちゃんと生理来たのは一年後とかでしたよ☺️(完母でした!)
二人目まだ考えてないのでしたら、一年くらいは様子見でも大丈夫だと思います😊
-
りーさん
生理じゃないとなると産後オロの残りとかですかね?(笑)
まだ2人目は考えていないのですが、旦那もまだ生理が来てないのかと少し不安がってるし、私もちょっと気になったので質問させていただきました!
コメントありがとうございます(*´꒳`*)- 8月3日
りーさん
退院して1週間ほどですぐ完ミに移行したんです。もう母乳はあげてないので、少し不安になってしまいました(´・ω・`)
コメントありがとうございます(*´꒳`*)