※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi_
妊娠・出産

7/31に陽性の検査結果を受け、産婦人科で胎嚢を確認。感動と不安を抱えつつ、家族との時間を大切に育てていきたいと思っています。

7/31に検査薬で陽性が出て、
今日、産婦人科に行ってきました!
きちんと子宮の中に胎嚢が確認できました。

おめでとうございます。と言われた時は泣きそうになりました。

予想外の妊娠で、わかった瞬間息子の病気のことでどうしよう。と思い涙が止まらず一睡も出来ずに不安ばかりでしたが、せっかく授かった命、私達家族の元に来てくれたお腹の子に、逢いたい。と強く思いました。

2児の母になるんだから、強くいなくちゃ。

息子にもお腹の子にも、
沢山の愛情を注いで育てていきたいです。

これからも沢山質問をさせて頂きますが、宜しくお願いしますm(*_ _)m

コメント

るな

息子さん、白血病と闘ってらっしゃるんですね。とっても強いお子さんですね✨
そんな息子さんを育てながら支えてらっしゃるchi_さんも本当に立派な強いお母さんだと思います!!

本当におめでとうございます🎊

• chi_

chi_

白血病の中でもとてもまれな病名で、こんなに小さな身体で本当によく頑張ってくれてると思います。
    息子も頑張ってるんだから、母親が頑張らなくてどうする!ってがむしゃらに育児やってます😅

そんなこと言っていただけて、本当に嬉しいです!
    ありがとうございます☺️

• 8月2日