※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぶらん
妊娠・出産

妊娠12週で妊娠線ケアを始めたいです。ジルスチュアートのボディミルクを使っても大丈夫でしょうか?アドバイスお願いします。

妊娠12週に入りつわりも少し落ち着いてきたので、妊娠線ケアを始めようと思います✨

皆さんは何を使っていますか꒰⑅•ᴗ•⑅꒱?

とりあえず家にあるジルスチュアートのボディミルクで始めようと思っているのですが使って良いものなのか少し心配です(´×ω×`)

ぜひアドバイスありましたら宜しくお願い致します☆

コメント

RR

私は妊娠前にも使っていた大好きな香りのボディローションを妊娠中も使ってました♡

なによりリラックスできるので♡
においがダメになったりとかしてなければ気にしなくて大丈夫だと思います٩( ᐛ )

妊婦用も買って使いましたが、私は微妙でした(^^;)

妊娠線はできませんでした♡

  • もんぶらん

    もんぶらん

    ありがとうございます꒰๑•௰•๑꒱リラックス出来たらよいですよね✨
    妊婦用微妙ですか…
    意外にお値段したりするし、やはり使い慣れてるものを使おうと思います( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

    • 8月6日
ポンちゃん

ジルがお肌に合ってれば良いと思いますよ!ただ妊娠中ずっと使うので安価のものでも良いのかな?とも思います💦
わたしはママリのみなさんがオススメされていた無印のホホバオイルとニベアの青缶をミックスして使ってます!今6ヶ月ですが妊娠線まだ出来てません⭐️

  • もんぶらん

    もんぶらん

    ホボバオイルとニベアの青缶は人気ですよね(ू•‧̫•ू⑅)使ってみたくなりました🌸
    ありがとうございます✨

    • 8月6日
まいまい

ニベアの青缶使ってました。
妊娠線できませんでした。
出来やすい体質、出来にくい体質とあるみたいですよ。

  • もんぶらん

    もんぶらん

    初めてのことなので自分がどんな体質か分からなくて(ू•‧̫•ू⑅)
    ニベアの青缶は使っている方が多く、お値段も良さそうなので使ってみようと思います♪

    • 8月6日
はじめてのママリ

ニベアの青缶使ってました(^-^)

  • もんぶらん

    もんぶらん

    やはりニベアの青缶ですね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
    長く使えそうなので試して見ます✨
    ありがとうございます( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

    • 8月6日
み

私はホホバオイルとニベアの青缶使ってますよ(´ ω` )

  • もんぶらん

    もんぶらん

    ミックスで使ってる方が多いですね(ू•‧̫•ू⑅)
    どうやって使い分けしてますか?
    ホボバオイルもとても気になります✨

    • 8月6日
  • み

    先にオイルを塗ってから、ニベア塗ってますよ^ ^お腹はぜったい妊娠線付けたくないので2種類塗ってます!ホホバオイルはクレンジング、ヘアケア、メイク前にも良いとネットで見たので私は色んな場面で使ってます😍

    • 8月6日
アーニャ🥜

ずっと顔とかにホホバオイル使ってるので、流れでなんとなくお腹にも塗っています(*´꒳`*)

効果があるのかはわかりません!笑

オリーブオイル塗ってる方もいたのでホホバオイルでも大丈夫だろうっていう安易な考えです🤢笑

  • もんぶらん

    もんぶらん

    ホボバオイルも人気なのですが、そちらは本来?ボディオイル?乳液変わりに使うもの?ですか꒰๑•௰•๑꒱?
    気になります✨
    私も無印のオリーブオイルは、ボディケア、ハンドクリーム変わりに使っていました🌸

    • 8月6日
  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜

    お風呂出てすぐに体が濡れた状態で塗るのが一番効果あるみたいです☺️
    化粧水などの染み込みを良くするとかなんとか、、笑
    私はニキビに効くと聞いたので使っています!
    オリーブオイルよりサラッと馴染むと思います☺️

    • 8月7日
りた

私は妊娠してからあちこち
湿疹が出てしまったので妊婦用の
クリーム少し高いけど買いました🙌

お腹ばかり気にしてケアしてたら
体重増えてないのに何故か
お尻が肉割れしててショック
でしたのでお腹、お尻、胸は
妊娠線出やすいので本当に
気を付けて下さい😂

ついでに40キロ半ばなので
太って肉割れとかではなく多分
妊娠したからだと思います…

  • もんぶらん

    もんぶらん

    お尻、胸もですかー!
    それは気をつけなければいけませんね( ´•̥ו̥` )
    お腹ばかり気にしていました♪
    アドバイスありがとうございます✨

    • 8月7日