※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

マイホーム買った方で建売でも注文でも🏡毎日朝、雨戸開けてますか?うち…

マイホーム買った方で
建売でも注文でも🏡
毎日朝、雨戸開けてますか??
うちは実家でも夜になると1階は雨戸閉めて
朝起きたら開けてましたので
私も建売購入してからその習慣です🙋
でも周りの建売買った人たちは
どこも昼間も雨戸閉めてる人多くて
なんでなんだろうって不思議です!
共働きで朝早いし家にいないからって
開けてなさそうな家もあります(笑)
でも私は出掛けるなってても
雨戸は開けてカーテン閉めて出て行きます🚘
みなさんはどうですか??

コメント

みゅーまま

雨戸夜閉めて朝開けてます!

ウチは眩しくても厚めのカーテンで凌いでますが、レースのカーテンしかなく眩しいために閉めてる友人が居ます。

  • nana

    nana


    眩しくて雨戸閉めてる人もいるんですね!
    でも雨戸閉めてたら昼間から電気付けなきゃですよね(笑)
    ほんとに私の家の周り
    雨戸閉めてる人多くてびっくりです!

    • 8月2日
ぽこにゃん

昼も夜も雨戸使ってないです!
みんな夜は閉めてるんですね。
ほとんどずっと家に居ます!

  • nana

    nana


    寝るときも雨戸閉めずに
    窓に鍵かけるだけなんですか?🙄

    • 8月2日
  • ぽこにゃん

    ぽこにゃん

    はい、そうです。
    まわりは全然閉めてないので
    普通だと思ってました!

    • 8月3日
  • nana

    nana


    私が住んでるところとは
    逆なんですね😂
    みんな不思議ですよね〜(笑)

    • 8月3日