※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん
その他の疑問

海の日にしていたおかあさんといっしょのファミリーコンサートでだいす…

海の日にしていたおかあさんといっしょのファミリーコンサートでだいすけお兄さんが音楽博士にすりかわって、最後、まただいすけお兄さんで登場するのですが、すり替えが結構な早さでお兄さんに変わるので、あの博士は別の人?マジック?
と、家族で談義しました!
娘が大好きで録画していたのを毎日見てます🎵🎵で、私達も見てます😁

どちらなんでしょう?
行かれていた方、いらっしゃいますか?

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

行ってないですが、わたしも同じことは思いました*
すり替え仮面たちが、博士そこに立って〜と言った後の、ん?なになに?の声が喋ったような声ではなく録音したような声であること(マイクを通したような音声ではない)、その辺りから博士のアップが一切ないことから、あの博士は偽物だと思ってます(笑)
放送されていたのは編集されているので、どのタイミングで変わったのか、変われるタイミングがあったのか(その前のオヤツ屋さんの時は間違いなくお兄さんだったので)、その辺りが気になりますが…(笑)
昨日DVDがレンタル開始になったので近々フルバージョンを見たいと思ってます(*^^*)

• さとちゃん

さとちゃん

私もマイクとアップがないところ、同じように思いました!
    DVDだとフルなんですか?
    気になるーので、また機会があれば見てみたいです😄

• 8月2日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

後ろに赤いカーテンがあるので、その後ろにお兄さんがいて、カーテンの間から出てきたんだと思うのですが*
    確かカーテンが揺れてて、すり替え仮面たちが通っただけでカーテン揺れるか?とも思ったので( ˃◡˂ )笑
    DVDだとフルバージョンですよ〜♩だいすけお兄さんが歌った歌ももう何曲かあったよと聞きました*

• 8月2日
pooon

あのファミリーコンサート見に行きましたが
多分博士はだいすけお兄さんだと思いますよ😊
引っ張ればすぐに脱げる洋服を上から着てたんだと思います!😊

• さとちゃん

さとちゃん

行かれたんですね!!
    楽しそう🎵

博士の服が着ぶくれしてるので、そんな感じもするんです!
    マジック監修という人がいたので、その方の演出もあるのかなぁーと思いました🍀

• 8月2日
ピッピー♬

私も気になって何回もみました笑
ミックスジュースを飲んだ後に
だいすけお兄さんがお菓子の車の後ろにコップを下げに行った後に
でてきた、博士はもう違う人に感じました⑅◡̈*

その後、お片付け頼むよ!という声も
録音な気がしたので♡