※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんさん
ココロ・悩み

結婚生活で振り回されて疲れています。夫の態度が不安定で、愛されていないのか心配。家事や育児は頑張ってくれるが、愛情不足を感じる。他の夫婦の幸せを羨ましく思う。期待しすぎたかな。

結婚に夢を持ちすぎた。と思うのは私だけですかね😅

子供がいて楽しく幸せなのですが

旦那の気分次第で優しくされたり
なんか、冷た〜くされたり
何週間起きかにサイクルのようにやってきて

冷た〜くされるのが続くと、愛されていないのかな。
浮気でもしてんのかな?と
でも子煩悩だからお父さんとして仲良くしよう。と割り切ろうとすると。
優しい期間😂が来て、買い物中も手をつないだり
大好きだよ〜となり、期待しては期待がくると
冷たい期間。

振り回されるのが疲れちゃいます。

家事も育児もよくやってくれる事が唯一の救いですが。

愛されている人のを読むと羨ましくなります🌟

私が結婚に期待しすぎなんですかね。

コメント

そふぉら

なんかそんなの疲れますね。。。
旦那さんの気分に振り回されて…。
結婚してからそんな性格になられたんですか?

  • じゅんさん

    じゅんさん

    疲れます。
    一緒にいない時は何をしているのかさえ信用できないし。

    はぁ。もう子供のお父さんとして
    後は、知らぬが仏でいーや。と思えば
    優しい期間😂
    いっそのこと、ずっと冷たくされたほうが諦めがつくんです。
    結婚前は常に優しくてマメでした🌟

    • 8月2日
うーさん

とても幸せなご夫婦に見えますよ~♪

うちは、とっくに男女で無くなってます。
出産後から、主人にはもちろん、男性とイチャイチャしたいっていう欲が消滅しました...(笑)

そんな枯れきった私からすると、子どもが生まれてからも『旦那さんが好き』『夫婦ラブラブ』なママさんたちが、不思議かつ素敵だと思うのです。

気分屋のご主人に振り回されて疲れちゃうかもしれませんが、ご主人もじゅんさんも「今も恋してるのね」って感じがします(^-^)

  • じゅんさん

    じゅんさん

    うちは、私の片思いですね😂

    女好きですし😂

    うーさんみたいになりたいです。

    嫌いなら、いっそのこと
    ずっと冷たい方が諦めがつくのに😞と思っちゃいます。

    • 8月2日
  • うーさん

    うーさん

    いえ、両思いですよ(^-^)

    男なんて、子どもっぽいじゃないですか。
    「遊ぼうよー」と甘えて来たかと思えば、「ひとりでやるからアッチいって!」と突き放して来たり...

    子どもも旦那も、“何があってもずっと一緒に居てくれる”って自信があるから、母・妻に気分で接せれるんですよ。
    そう居させてあげられるのも、母・妻次第なので...
    じゅんさんご夫婦はイイ感じだと思います。

    決して、私みたいにならないで下さいね(笑)
    旦那を嫌いになったら、それはそれでハゲあがりそうな地獄の毎日ですよ!

    • 8月2日
m8010

分かります。
うちの夫もそうなので。。
付き合っていた頃のように、ラブラブやイチャイチャしたいって訳じゃないんですけどね。
結婚当初はとても大切にされていたなと自覚があったので、今の状態を思うと毎日ため息です。

昔は気を使ってくれていたので、気分で冷たくされたりイライラされたりする事もなかったです。
しかし今は、いきなり無視や素っ気ない態度や冷たい感じ。。
少し経つと優しくなったり明るくなったり。。
一体このサイクルは何なの?!って思います。
感情の起伏が激しく毎回振り回されるこっちの身にもなれって思います。
せめて一定にしてくれれば、穏やかな生活を送れるのに。
本当自己中。
それでも、子煩悩な人なので我慢は出来ていますが、仲の良い夫婦を見かけると羨ましいと思ってしまいます。。

  • じゅんさん

    じゅんさん

    間違えて
    下に返信しちゃいました😂

    • 8月2日
じゅんさん

わかってもらえて嬉しいです😂
そうなんですよ。
付き合っている時は、優しくて優し過ぎて。大切にされているな🌟と思っていられましたね。

話しかけても、素っ気なかったり
面倒くさそうにされたり。
私のやる事を見ながらイライラしたり。
あー嫌われたな。
子煩悩だから、子供に優しいから
お父さんとして生活しよう。
そうなれるように努力しようとすると
そうなんです。
優しくて明るくなって。
嬉しくなって。
いっそのこと、ずっと冷たくしてくれていたら、旦那としては諦めて父親として生活できるのに。

deleted user

振り回されるのは嫌ですね〜😭
旦那さん気分屋なんですか?
優しくされた時に、こっちが冷たくしてみてはどうですか?💦

  • じゅんさん

    じゅんさん

    基本、穏やかで優しいのですが

    バツイチ旦那ですが
    元嫁にバッタリ会った時に
    付き合っている時はいいと思う。
    外面いいから。と言われた意味がやっとわかりました。

    優しい期間と冷たい期間
    別人のようですからね。

    優しくされたら、こっちが冷たく🌟
    いーかもしれませんね🤗

    やられる方の気持ちを理解してほしい。

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    外面いいタイプなんですね😅

    気持ちを分からせるには同じ事するのが1番ですからね😊

    • 8月2日
deleted user

私が旦那さんのタイプかもしれないです(笑)自分に余裕が無い時や忙しい時は、あーはいはいみたいな感じになり、子供も寝て家事も終わらせちゃった日は余裕があるので大好きー💓ってなります(笑)

私もそんなふうに思われているのかな?と思うと気をつけないと…😂愛してないなんてことは無いです!いまでも旦那が大好きですし、ただ、余裕がないと態度に出やすい性格なのでいまじゃない〜って出ちゃいます(; ꒪ㅿ꒪)

  • じゅんさん

    じゅんさん

    コメントありがとうございます。
    余裕がないときもあるんてすよね。

    そのサインに気づいていないのは私かもしれませんね😂

    貴重なコメントありがとうございます😊

    • 8月3日
ちゃ

あー、ありますよね(笑)女も生理とかホルモンのバランスの問題で周期ごとに波があるのと同じで、男性にもそんな感じの周期があるみたいですよ〜(笑)

だから私は、今日生理なん?(笑)って笑い話から持ちかけて、なんかあったん?って聞いてます( ¨̮ )

そしたらわりと話してくれるようになりました。

何もないときもありましたが(笑)
その時になんか機嫌悪い?って
聞いたら余計機嫌悪くなりました(笑)