※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUYU
妊活

生理のタイミングについて相談です。排卵障害で卵育つのが遅いが、薬はいらないかも。体温下がってるから生理が近いかも。排卵日の周辺は不安。子宮が過敏になっている可能性あります。

うーん、、生理いつくるんだろ(´◉ω◉` )
前回生理開始日6月24日だったのよね、、、
排卵障害だから卵育つのが遅いくらいで他に異常はないから、いまは薬いらないかな〜と言われたけど、、
体温下がってるということは、生理そろそろなのかなぁ•́ω•̀)?
排卵日?付近の4日間は初期妊娠みたいにやばかったけど。。
検査いろいろしたから子宮が過敏になってるみたい。。

コメント

美華

うーん…排卵してない気がします😭💦

  • YUYU

    YUYU

    わー(´;ω;`)そうなんですかねー。。明日婦人科だからみてもらおう。。

    • 8月2日
  • 美華

    美華



    もし排卵が起きてたとしても
    黄体機能不全などの可能性が考えられるかなーと思います💦

    排卵は何で確認されました??

    • 8月2日
  • YUYU

    YUYU

    なるほど( ´・ω・`)困ったなぁ。。
    排卵は婦人科で確認をしてもらいました!

    • 8月2日