※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼coco🌼
雑談・つぶやき

昨日、産後2週間検診が無事に終わりました💗娘は体重の増えも順調で、何…

昨日、産後2週間検診が無事に終わりました💗
娘は体重の増えも順調で、何も問題なく、次は1ヶ月検診🏥

今日、もう私の1ヶ月検診が終わったら、通ってた産院には行かなくなるんだなぁと思ったら、急に寂しくなりました😥💦
今回3人目出産で、上の2人も同じ産院で産んだから、ずっとお世話になってる助産師さんとかもいるし😭

入院中は、上膳据膳で、赤ちゃんのお世話だけしてればよかったし、何か不安な事があっても、すぐに先生や助産師さんに聞くことができた😣

総合病院だから、エステとかおいしい食事とかはなかったけど、みんないい人で、もう会えなくなると思うと寂しすぎるよー😭

コメント

二児おかあさん

すっごいわかります!
私も妊活始めてからで2年近く通ってたので
めっちゃ寂しいです( ノД`)…
先生も助産師さんも看護師さんも好きな人ばっかりだったので😞

  • 🌼coco🌼

    🌼coco🌼

    同じ想いの方がおられて嬉しいです😭
    寂しいですよねー💦
    小児科が一緒にある産院とかだとずっと通えるんですけどね。。。
    また入院したいって思えるのって、産婦人科以外ないですもんね😅
    これから産院の前を通るたびに切なくなりそうです😂

    • 8月2日
  • 二児おかあさん

    二児おかあさん


    私もこんなこと想ってる人おらんやろーて
    思ってたので嬉しいです(*`・ω・)ゞ
    そんな産院あるんですね、うらやましー‼
    普通の病院には入院したくないけど
    産婦人科なら何泊でもします(笑)
    切なくなりますよね(´;ω;`)
    産院の近くのスタバ通っちゃいそうです(笑)

    • 8月2日
  • 🌼coco🌼

    🌼coco🌼

    わかりますー笑
    私も産婦人科ならいつでも入院します笑
    入院中って、赤ちゃんと2人だけの穏やかな時間が流れてて、落ち着きますよね❤️
    私もこれから婦人科検診とかに行くことがあれば、絶対この病院にしようって決めてます😆
    でも、なーたん(*^^*)さんも私も、また入院したいって思える産院で出産できたことって、幸せですよね🌺
    なんか今シミジミしてしまいました😅

    • 8月2日
  • 二児おかあさん

    二児おかあさん


    落ち着きますー!
    しかもわからないことあったらすぐ聞ける安心感‼
    先生ツンデレなくせに1ヶ月健診のとき
    めっちゃ優しくて
    はぁ。やっぱ2人目もここやなって思いました💗

    確かに‼幸せなことですね(*^^*)
    ほんとはご飯が豪華な産院を考えてたんですけど
    辞めてこっちにして良かった~て
    全力で思ってます❤
    出産て命懸けやし忘れられないことなので
    余計に想いが強くなりますね🍀

    • 8月2日
  • 🌼coco🌼

    🌼coco🌼


    ほんとそれです!
    赤ちゃんのことも自分の体調のことも、すごく気遣ってもらえますしね😆💕
    先生、ツンデレなんですね笑
    まだ2人目ちゃんが産めるの羨ましいです😭
    私は今回が最後の出産なので、もう産婦人科に入院することはないです😫
    私も3人目はエステとかがある産院でとか考えてたんですけど、上2人と同じ病院にしてよかったですー❣
    そうですね!初めての出産、育児、ほんと思い出の場所ですもんね💫

    • 8月2日
  • 二児おかあさん

    二児おかあさん


    めっちゃツンデレの無口なくせに
    子ども大好きなのが伝わってきちゃう40代です(笑)
    最後の出産だと余計に寂しいですね(。>д<)
    エステとかあるとこもあるんですねー!
    私のとこ足湯でした🙌
    産科婦人科なのでこれから生理不順とかになれば
    すぐ行こうと思います‼(笑)
    学校並みに思い出の場所です\(^o^)/笑

    • 8月2日
  • 🌼coco🌼

    🌼coco🌼

    ゴメンナサイ💦
    下に返信してしまいました😫💨

    • 8月2日
  • 二児おかあさん

    二児おかあさん


    可愛いんですよー😲💕
    会陰切開したとこ縫うとき私が怖くて
    おしりびくびく動かしてたら
    ちょっと!動かさないで!ってめっちゃ
    怒られましたけど🙍
    若い男の人( ノД`)…
    若すぎるのは嫌だ~😭

    確かに(*´ω`*)
    このままずっと寂しかったらどおしよ((((;゜Д゜)))

    • 8月2日
  • 🌼coco🌼

    🌼coco🌼


    それ私も怒られました笑
    今回赤ちゃんがおっきくて、産道も縫ったんですけど、痛すぎて動きまくってたら、めっちゃ怒られました😅
    確かに、同じ年代くらいの先生ビミョーでした😂
    基本優しいんですけどね💨

    なーたん(*^^*)さんのお子さんは、1ヶ月くらいなんですね❤️
    うちは生後14日目なんですが、昼夜逆転で常に寝不足の日々です😭
    お互い育児がんばりましょうね🌺

    • 8月2日
  • 二児おかあさん

    二児おかあさん


    産道((((;゜Д゜)))
    うちの子は頭でっかくていっぱいきれたみたいです😱
    皆さん怒られるものなんですかね(笑)

    寝不足ですよね(´・c_・`)
    うち生後42日なのでちょーど1ヶ月違いくらいですかね?
    お互い頑張りましょう☆
    長々とお付き合いありがとうございました🍀

    • 8月2日
  • 🌼coco🌼

    🌼coco🌼


    こちらこそ❤️

    なーたん(*^^*)さんとなら、産院のことでずっと話せる気がして笑、楽しかったです😊
    共感していただき、ありがとうございました😊💕

    • 8月2日
🌼coco🌼

そうなんですね笑
なんか先生かわいいですね😆
うちは今回めっちゃ若い男の先生でした😂
足湯いいですねー❣
癒やされそう😊💕
ほんと、卒業のときの寂しさに似てますね😆
時間が経つと少しは寂しい気持ちもマシになりますかね😅