※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
妊娠・出産

安定期に入り、旦那と2人で旅行計画中。検診後に2.3時間の距離の場所へ車で行きたい。旅行プランや持ち物のおすすめを教えて欲しいです。

17w3dです❁

安定期に入り、旦那と2人で旅行に行きたいねと、話してます⋈*。゚
←マタ旅って言うんですね(^^♪

今月中旬の検診で先生のOKが出たら、9月頃に車で2.3時間程の距離の所に行きたいなと思ってます...♪*゚

るるぶのサイトを見るとマタニティープランがたくさん出てきました⌄̈⃝
マタニティーの特典ってすごいですね!!
色々とあって驚きました*°

マタ旅で、お勧めのプランとか、持って行って良かった物とかあれば教えて下さい( ¨̮ )

コメント

いのりん@義父母と同居

温泉はオススメですよ♥
マタニティブルーの解消にはもってこいです☆
私は悪阻と戦いながら、猛反対を押し切って金沢観光と温泉に行っちゃいました(*^艸^)クスクスw
旅館なら、マタニティに沿ったプランや対応をしてくれるので、とってもゆったりできると思います☆

  • ぶちこ

    ぶちこ

    返信、ありがとうございます♡
    早速、マタニティーの特典がいっぱいあるプランを予約しました⋈*。゚
    旦那との旅行、3年ぶり??くらいなので楽しんできます!!
    体調管理に気をつけよー⌄̈⃝

    • 8月3日
  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    まだまだ暑い日もあると思いますが、
    冷え対策のレッグウォーマーや、アームウォーマー。
    母子手帳と保険証は万が一の為に必ず持っていくことをおすすめします☆
    旅先の産婦人科等を探しておくのも、良いと思います♥
    あと、マタニティのキーホルダーをつけてると、一期一会の出会いで、いろんな人から声をかけられるから、とっても楽しかったです!!
    たのしんできてくださいね🎶

    • 8月3日
  • ぶちこ

    ぶちこ

    たくさんのアドバイス、ありがとうございます⋈*。゚
    楽しみ過ぎて、今から荷物をまとめたいくらいです( ˙꒳​˙)♥︎笑
    マタニティーホルダーは普段から付けているので、旅行用のカバンにも付けて行きたいと思ってます*Ü*

    • 8月3日
  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    楽しく旅行できましたか?♥

    • 10月8日
  • ぶちこ

    ぶちこ

    行ってきました⋈*。゚
    岡山のアウトレット行って、温泉に入ってきました\( ¨̮ )/

    • 10月8日
  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    (o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
    温泉、気持ちいいですよね♥
    私もチビ太が大きくなったら、温泉 行きたい☆
    残りのマタニティ生活も楽しんでくださいね🎶

    • 10月8日
  • ぶちこ

    ぶちこ

    8ヶ月、目前なのにお腹が全く目立たず、

    • 10月9日
  • ぶちこ

    ぶちこ

    途中で投稿してしまいました(^^;

    お腹が全く目立たず、妊婦と思われません笑
    早くポッコリお腹にならんかなー♡
    残りのマタニティー生活、のんびりと楽しみます\ ♪♪ /

    • 10月9日