※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
子育て・グッズ

水遊びパンツの相場は知りたいです。メルカリより自分で買った方が安いでしょうか?

水遊びパンツって、だいたいいくら位で売っていますか?
あまり使わないけど、日曜日に1枚だけ使いたくて、メルカリで買うか自分で買いに行くか悩んでいます。やっぱりメルカリだと高めになっているのでしょうか?

コメント

チャイ

3枚入で 350円くらいで西松屋で売ってました🙂

ぱ〜こ

値段はわかりませんがメルカリだと送料とかで高くつきそうな感じしますよね😭
それならジモティーとかで探してみて近くの方と手渡しで貰う方が安上がりな気がします…
詳しくはわからないので定価とか色々調べてみた方がいいかもですよ!

ぽんちゃん

アマゾンで3枚200円くらいで買いました!
お股につけるものだし、高いものではないのでうちも一枚だけでよかったですが新品を買いました。

na

西友で3枚240円くらいでした!

みーこ◡̈♥︎

アカチャンホンポで10枚980円くらいで買ってます♡

ゆっけおかしゃん

みなさんありがとうございます😊
ベビースイミングのお試しに行くことになり、急遽6枚必要になったので、買ってきました!
西松屋で30パーセントOFFだったので一袋270円ぐらいで買えてよかったです🎵
ありがとうございました!