※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん❣️
妊娠・出産

妊娠発覚時のHCG数値について質問したいです。黄体ホルモンが少なく、膣錠を使用中です。

妊娠発覚した時に、採血された方にお聞きしたいのですが、HCGの数値はどれぐらいでしたか?
黄体ホルモンが少なく、今膣錠を使ってます👀👍

コメント

hä-yϋ♡mämä

4w3dの数値が350でした(^^)

• ちーやん❣️

ちーやん❣️

すごい高くないですか?👀羨ましいです😭❤

• 8月2日
  • hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

排卵日に間違いは無かったけど後日の検査は尿中で4w5dで100しか無くて流産すると言われてましたよ😅この時期に1000は無いといけないと言われてたので、、😅病院の検査薬では薄い陽性でしたし、、市販の検査薬は濃い陽性だったんですけど😄
    妊娠検査薬で陽性が出た頃ですか?😊

• 8月2日
  • ちーやん❣️

ちーやん❣️

そうなんですね👀
    100でも私からしたら多いです❤
    もうすぐ4wですが、昨日の検査で16しかなかったんですよ😢
    20はあってほしいといわれ、昨日から膣錠で、黄体ホルモン増やしてるところです!
    ちゃんと増えてくれてるか心配で💦
    今日も市販の検査薬で、生理予定日1週間後からのでやったからか、薄かったです😓
    hcgの数値は自然に増えました?😳

• 8月2日
  • hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

私もフライングの時は薄かったですよ😊生理予定日か次の日にはやっと終了線と同じくらいになりました!ちなみにドゥーテストです!クリアブルーは高温期11日目と12日目にやってこの薄さでした!
    hcgは2回測った以降、担当の先生が変わったからか測ってもらえなくてわからないんです😭基礎体温を高温期18日目くらいでやめたんですけど、ぽかぽかしてたのが寒気を感じるくらい冷たかったり、胸の張りが無くなったりしてたのでダメだと思ってました😭最近も絨毛膜下血腫と言われ、切迫流産になり、良くなってきたと思ったら筋腫が見つかったりと試練ばっかりです😭

• 8月2日
  • ちーやん❣️

ちーやん❣️

詳しくありがとうございます😊
    4w1dで病院行きましたが、何も見えませんでした😣
    検査薬の色が薄くなってるため、病院行きましたが、先生に検査薬の色は関係ないといわれました😓 謎です💦
    流れてないことを願ってますが、友達からも色々話も聞いてちょっとスッキリした感じです💦
    色々コメントいただきありがとうございます😊
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊❤

• 8月6日
raimondwes

4週1日くらいで血中HCG95でした!
特に不妊治療していない周期でその後は測ってないです💦

• ちーやん❣️

ちーやん❣️

羨ましいです❤
    ありがとうございます😊

• 8月2日