※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優駿ママ
妊娠・出産

妊娠中にピンク色のおりものが出て心配です。痛みも感じます。次の検診は正月明けです。どうしたらいいでしょうか?

3日前に14w6dayで検診に行き
内診はなし エコーでは手をグーパーしている元気な赤ちゃんを4週間振りに確認でき
一安心…

ところがその夜にピンク色のおりものが
出たり止まったり…

痛みは左下腹部がつったような感じはあるくらいです。

今日はピンク色のおりものが昨日よりも少し多めに出て下着を着替えないといけない程濡れめした。 っで今はまた止まっています。

次の検診は正月明け… 心配でたまりません。

コメント

ミニまむ

鮮血でなければ大丈夫かとは思いますが、続くようなら病院へ行ったほうがいいですよ(>_<)

私も赤やピンクのおりものがあったため、検診より早く病院行きました。

次の検診まで不安を抱えて待つより、病院に電話で聞いてみるだけでもしてください。少しでも安心できると思います。

ϵ( 'Θ' )϶SZK

おはよございます。
大丈夫ですか?
感染症を起こしてるかもしれませんよ?
私も、優駿ママさんと同じ週位の時に、そのような症状が出た事があります。正月でしたが、緊急で看てもらいましたよ!!

私の場合は、過去があるので即座に入院になりました。

少しの心配事もストレスに繋がるので、是非!受診して下さいね!!
お大事にして下さい。

優駿ママ

コメントありがとうございます。
今日は人と会う約束があり
出掛けました。
座ってはいたんですが 長時間同じ体勢でいたせいで… ナプキンいっぱいくらいの鮮血が見られ 慌てて🏥へ行きました。

ポリープがまた出来ているそうで (2カ月の時に一度ポリープ切除済み)今回はまだ小さいの切除出来ないとの事… また出血が続くかと思うと不安ですが

赤ちゃんは元気で本当にうれしかったです。

ポリープとはしばらく付き合わないといけないみたいですが
先生や看護師も出血して不安だったら来てくれたらいいよ。っと優しくて少し安心。

無事赤ちゃんが産まれてきてくれるまで頑張ります。

ありがとうございました(^ ^)

優駿ママ

コメントありがとうございました。 今日鮮血があり🏥に行きました。

子宮からの出血はなく
赤ちゃんは元気でした。

まさかの二度目のポリープで まだ小さいの切除できないそうで しばらくはまだ出血に悩まされそうですが…

先生や看護師は優しく不安だったら何度来てもいいと言って下さり
安心しました。

無事赤ちゃんが産まれてきてくれるまで頑張ります。