※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるた
妊娠・出産

上尾市周辺で助成券内で収まる病院を知っている方、教えてください。妊娠検査薬が陽性で、里帰り出産を検討中です。市内の病院は毎回3000円かかるようです。

埼玉県上尾市在住です!

妊娠検査薬に陽性反応があり近々病院に行こうと思っています。
市内の病院はいろいろ調べてみましたがどこも助成券内では収まらず毎回3000円はかかるみたいです。

今回は上の子のもいるので里帰り出産を検討していて、多少遠くても安い所がいいかなと思っています。
上尾市付近で助成券内で収まる病院をご存知でしたら教えてください!

コメント

なつみ

里帰り出産なら桶川の小林産婦人科がいいですよ。今はお産はやっていないのでそこでは産めませんがその分めっちゃ空いてて待ち時間ほぼゼロで診てくれます。助成券で里帰りまで全て収まりました‼︎
上尾のひらしまさんは里帰り反対派なのでおすすめしません。嫌な気持ちになりますよ。毎回混んでて2時間とか待ったこともありました。毎回少しお金を払ってましたし。
1人目がひらしまさんで、嫌な思いをしたので2人目は小林さんでした♡

• ぱるた

ぱるた

回答ありがとうございました!
    お返事が遅くなってしまいごめんなさい😭
    違う病院を予約したのでもしそこが合わなかったら検討してみます✨

• 8月5日