※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
サプリ・健康

エステの施術中に寝てしまいました。コンタクトをしていたのですが、片…

エステの施術中に寝てしまいました。コンタクトをしていたのですが、片っぽがないです(*_*)
落としたのか目の裏に入ったのか…
うつ伏せになっていてこすったときに落ちたのかもしれませんが…
全く目に違和感はありません
目の裏に入ったら違和感ありますかね?、

コメント

麻衣

痛みがあるかなーと思うのですが…
落としてしまったのかもしれないですね💦

わたしはコンタクトしたのとないのでわからないですが…(´・_・`)

そらまめちゃん

裏に入ると違和感ないときあります(*_*)
まぶたを指で上下に開いて、目を上下左右に動かすと裏にあった場合ズレてきますよ♩

yuki

ハードコンタクト使用してます!
ずれたらかなり痛いのですが1回だけ付けたまま寝てしまい目の裏にあった事ありました😭
その時はゴロゴロするな~ってくらいで鏡でみたら出てきてたのでかなり焦りました💦

みゅーまま

目の裏に行っちゃったとよく言いますが目の構造上裏に行くのはありえないです。
あるとしたらまぶたの裏でゴロゴロして違和感あるので落としてしまったのだと思います。

ななな

瞼の裏側に入ってしまったことがあります💦意外と違和感がなくて、見つけるまで時間がかかりました😓
構造上、目の裏側にいくことはないと聞いたことあります💡
見つかるといいですね😣

上まぶた下まぶたそれぞれ袋になってるので裏に行くことはないですよ(๑ ˙˘˙)/
目を上下左右動かして違和感無ければ大丈夫だと思いますが、心配なら眼科に行けば1発解決です。けっこう同じ症状でかかる方いますよ😅