※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
妊活

産み分けでピンクゼリーを使用中。不安になり中国製や成分が気になる。先生は安全と言うが心配。自然な方法がよかったか悩む。ピンクゼリーについて情報があれば教えてください。

現在2人目妊活でどうしても女の子がほしく産み分けに通ってます。ピンクゼリーを勧められ使用したのですが、不安になってきました。ネットだと中国性で成分が非表示だとか。。ハローベビーガールのほうが安心だとか😔
でも診察のときには先生に、胎児に悪影響ないか尋ねたところ一切そのようなことはないと、、病院の先生だから信頼している半面やっぱり心配で💦
今回タイミングバッチリなので妊娠する確率も高いとおもいます。
やっぱり人工的に何かするよりも自然のほうがよかったのか、、と頭をぐるぐるまわります。
病院のピンクゼリー使ったことある方いますか!?
ピンクゼリーの情報なにか知ってたら教えてください!

コメント

ayman

使った事はないんですが、ゼリー使っても結局別の性別の赤ちゃんが生まれた、とついこないだ職場で聞きました。
使っても使わなくてもあんま変わらないと😥
お医者さんが大丈夫って言うのであれば、影響はないと思いますよ(^_^)
お医者さんは最悪の事態は想定してお話しするでしょうし。

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

そうですよねっ!でもネットの中国製というのごひっかかってしまって💦先生にも聞いたんですが何か曖昧だった気がして😅
    胎児の性別は神のみぞ知るですね😃

• 8月2日
  • ayman

ayman

確かに中国製は心配ですよね!
    凄く共感します😥
    医者なのに曖昧って嫌ですねぇ。
    気になってネットで調べてみたんですけど、ピンクゼリーって国産?みたいです(^_^)
    もし、写真と同じ商品であれば安心して良いかもしれないです✨

• 8月2日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

写真まで添付してくださりありがとうございます!!写真と全く一緒です!!なんか安心しました😭箱にはピンクゼリー以外何も書いてないんですよね!成分や原産国など書いてくれてあったらいいのにと思いました。
    前向きに考えて見ます!
    ありがとうございました。

• 8月2日
キキ

使ったのはハローベビーガールでしたが
ママリで色々見ているとピンクゼリーの方が女の子の確率が高いみたいで…

まだ性別はわかりませんがピンクゼリーにしたらよかったなって思いました💦
ハローベビーガールはphが4くらいで中性よりでした…
なので私はクエン酸洗浄とハローベビーガールにクエン酸少し入れました💦

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

返信を下にしてしまいました💦

• 8月2日
  • キキ

キキ

自然の方がいいですが何もせずに男の子だったら後悔すると思い旦那と話しあって自分たちの無理せずできることだけしました!
    どちらにせよ後悔なく、自分たちが納得することが大切だと思います!

• 8月2日
  • キキ

キキ

あと、女の子を産み分けするならなかなか妊娠しないことを承知で長期戦覚悟でした!
    1.2年は覚悟してましたが9ヶ月で授かることができました

• 8月2日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

そうですね、うちも子供は2人と決めていてラストチャンスなので絶対女の子ほしいです!(もちろん男の子でも可愛い我が子を受け止めます💗)女の子のほうが産み分け難しいですもんね😵どうか元気な女の子が生まれますように✨もう一度主人と話し合ってみます!ありがとうございました!!

• 8月2日
ぽこちゃん

ネットでみると中国性というのをよく見て、、もし本当だったらちょっと危険かなぁと思いまして😭それに人工的よりもやっぱり自然のほうがいいのかなぁとか。。もし、もしも産まれてきた子供に何かあったら後悔すると思いますし😔
でも女の子どうしても欲しいから今回妊娠してなかったら次使うか迷ってしまうと思います。優柔不断な呟き見てくださりありがとうございました!
キキさんも産み分けしたんですね✨
妊娠おめでとうございます!!
女の子だといいですね💗

ゆん

ピンクゼリーは日本製ですよ(^^)ちなみに私はピンクゼリー成功者です。私は産婦人科に通ったのですがそこの産婦人科は産み分け指導した人は必ずその病院で出産しないといけなかったんです!その先生曰く8.9割の確率で成功していると言っていたので病院が嘘ついてないならかなりの成功率です!笑 ちなみにハローベビーガールは産婦人科の先生は知らないみたいでピンクゼリー使って良かったなと思いました。産婦人科の先生が知らないハローベビーガールを使うことが怖いので…

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

おー!そういう情報嬉しいです!!
    私も診察の時に先生にハローベビーガールのこと言ったら知らなかったです!!知ってるだろうと思って聞いたので意外でしたね!
    たしかに💡ちゃんと病院で処方されたもののほうが安心ですよね!ネット情報に困惑していました!ありがとうございました💗

• 8月4日
ポコ

ピンクゼリーが中国製というのはデマですよ!日本製です。
ピンクゼリーを中国製と謳っているのは大概ハロベビ宣伝ブログなので私はハロベビ全然信用してないです。
成功率の根拠も曖昧ですしそちらの方が不安です。

ちなみに私もピンクゼリーで女の子妊娠中です。

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

女の子でピンクゼリー成功ですね!?😍
    そういう情報嬉しいです!!
    私も女の子できてないかなぁぁと願うばかりです!!
    やはり日本製ですね💡ママリ見てると結構ハローベビーガール使ってる方多いのでそちらが気になってましたがピンクゼリー成功率の方が高いとの情報も聞いたりしたのでピンクゼリーで良かった😊
    ありがとうございました💗

• 8月4日