※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さァ
お出かけ

来月の9月上旬に三重県の伊勢志摩方面に1泊2日で家族で出掛ける予定です…

来月の9月上旬に三重県の伊勢志摩方面に1泊2日で家族で出掛ける予定です。
オススメの場所とかありましたら是非教えてください!!
ちなみにですが、その頃息子は1歳8ヶ月、私は妊娠6ヶ月です!!
よろしくお願いします:)

コメント

よぽ

オススメの場所ではないですが、三重の方では妊婦さんがアワビを食べると目の綺麗な子が産まれるという言い伝えがあるそうです。
私も妊娠中に三重に行ってアワビを食べましたが、黒目が大きい子が産まれました。
二人目ができたらまた行こうと思ってます(^^)

• さァ

さァ

アワビ食べると目がきれいな子が産まれる、聞いたことあります!!
    出掛けたら食べようと思います:)
    コメントありがとうございます♡

• 8月2日
kana1104azu1218

伊勢志摩方面なら
鳥羽水族館やイルカ島、シーパラダイス、伊勢神宮、おかげ横丁。
志摩駅前にマリンランド。

スペイン村がありますがまだ乗れるのは少ないし妊娠されてるから楽しめないですよね〜
あとは地中海村でブラブラ〜かな??

確かにアワビを食べる目のいい子が生まれるって迷信みたいなのがあります(笑)

• さァ

さァ

参考にさせて頂きます!!

• 8月2日
 にこり

嵐にしやがれで紹介されてた、ソマカツオの塩切りの旅館がよさそうでした!似顔絵やキャラクターのケーキなどもしてくれるみたいです!きっと鮑もあるのでは?(^-^)

• さァ

さァ

そうなんですね、調べてみます!!

• 8月3日
さっちゃんᙏ̤̫͚

三重県在住です。
伊勢志摩ではないですが、伊賀のモクモクファームオススメです(o^^o)
入園料がかかりますが、動物が沢山居ます(o^^o)
足湯もあります足湯は無料です(o^^o)