※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

孤独で育児が辛く、子供との関係に苦しんでいます。話したいけど、会うのがしんどく、朝も起きれない。子供にイライラし、可愛いと感じられず、一緒にいると疲れる。毎日辛く、希望を持つも疲れが勝っています。

孤独
人と会うのがしんどくなったり、けど本当は話したい
周りは、私のこと、子供のお世話ちゃんとできてると言ってくれる
朝、起きれない
子供にすごくイライラすることがあり、一緒にいたいのに、居ると物凄く疲れる
大事なのに、子供が可愛いなと感じれません..
育児が辛い
4歳ともうすぐ2歳の子供は、私のことすごく慕ってくれます
嬉しいことであるのに、逆に苦しくなります
一緒にいないほうがいいんじゃないかとか、そんなことまで考えます。

毎日毎日苦しいです..
子供達なね大好きと言って、騙しているような気持ちで苦しいです。

いつか可愛く思えると希望を持って毎日過ごしてますが、疲れました。

コメント

misato♥

毎日育児お疲れ様です😌💓
4歳と2歳前のお子さんイヤイヤ期と反抗期突入くらいで大変ですよね😭💔
甥の面倒を見ているのでみみさんの気持ち分かります😅😅
旦那さんの力やお母様の力は借りられそうにないのでしょうか?
毎週、または毎月1度だけなど少しリフレッシュの時間を貰うと良いと思います!
1日15分だけ旦那さんに遊んでいて貰う間だけ趣味に時間を使うなど、、、
って言っても私自身もそんな時間作れてないんですけどね(T0T)💔
でも育児はリフレッシュ大事だと思います😭💔!