※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかち
妊活

排卵日が3日目。子供が欲しいけど、言い出せず焦る。性行為後、見向きもされず不安。妊娠できない不安が止まらない。

3日が排卵日!!
仲良ししたいけど自分からなかなか
言い出せない(´×ω×`)
さり気なく隣でゴソゴソするも
全く見向きもされない、、、
結局こんな時間、寝る時間だ(*_*)

早く子供ほしい!子作りしたい!
けどこの焦る気持ちを表に出せない。
素直に言ってえっちするのは
簡単なんだろうけど、
生理きてリセットするのが怖くて(´・ ・`)

早く欲しいけど授かってない事実を
知るのが怖くて、、、、、
考え始めると止まらん(´・×・`)

コメント

のんま

生理がきて、がっかりすり気持ちわかります!

が、行動なしには願いは叶わないので!!

  • ちかち

    ちかち

    ですよね(´・ ・`)
    でも自分から誘えなくて、、、
    焦ってる気持ちを知られなくない
    っていうか、知られるのが
    怖い部分もあります!

    • 8月2日
  • のんま

    のんま

    旅行にいくのがよいかもですね♪温泉とか!

    • 8月2日
クローバー

排卵日も同じくらいで、状況も同じです(笑)
というか旦那は既にお疲れでグースカ寝てます…。
無理やり起こして誘うか悩んでいます(´・ω・`)

  • ちかち

    ちかち

    2~3日前に仲良ししたんですが
    排卵日前に!って思いがあって
    1人で焦ってます

    • 8月2日
mom🌞

私も早く欲しい!って思ったりした時期もありました😥
生理が来て落ち込んだり…
でもその気持ちが知らない間にストレスになってるんですよね😊💦

だから子作りの為じゃなく純粋に夫婦の夜の時間を楽しみました!😳
えっちしよ!とは言わずに登録したルナルナでこの日がチャンスだって✨って旦那に話して仲良くしたら、次の月に妊娠が分かりました!

こっちからしよ!なんて恥ずかしいですよね😅
促してあげるといいかもしれません!😊
リラックス1番です~(*^^*)

  • ちかち

    ちかち

    ストレスになってるんですよね!

    純粋な二人の時間で授かりたいと
    思ってます!!!!!!!
    そうなるために相手に言わずに
    1人で焦ってる気がする(´・×・`)
    それがストレスか、、、
    悪のるーぷ!(*_*)

    • 8月2日
  • mom🌞

    mom🌞


    夜のために、旦那が仕事から帰って来て、好きな食べ物+力になる食べ物(笑)を作って一緒にお風呂入って~っていう流れを作ったりはしました!

    雰囲気で旦那から誘ってきてくれるようにするのはいかがでしょう?😳💦

    • 8月2日
こたつ

私は、不妊治療で心が折れてしまい…😅
治療を休んで、2回目の生理が来なくて妊娠できましたよ☺
ただ、残念ながら稽留流産になってしまいましたが、やはりただただ、主人を愛して、主人に愛された時間が大切なんだなって思いました☺

ちなみに、私は、主人の背中にハグしながら温もりを感じてると、だいたい反応してくれます(笑)

  • ちかち

    ちかち

    ハグすると暑いと離されます。

    • 8月2日