※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

息子が離乳食を嫌がり、ほとんど食べないがおっぱいは好き。卒乳は考えていないが、不安がある。泣きなどの問題はないが、おっぱいだけで大丈夫か不安。おっぱいは好きなだけあげてもいいか。

離乳食を嫌がり食べない息子ですが、おっぱいは大好きで常におっぱいにひっついます😅
色々と食べるものは試してますがほぼゴミ箱行きです💦
卒乳は特に考えてませんが、離乳食ちょびっとと、おっぱいで足りてるのかな?と不安です😓
泣いたりとか特にないので大丈夫なんでしょうか?
おっぱいを好きなだけあげたらいいんでしょうか?

コメント

miryon


我が娘も離乳食はあまり食べずにおっぱい大好きです。ほぼおっぱいにくっついてます。
色々と新しい食材を試しているのですが、同じくごみ箱行きです(;∀;)

1回分の量が大さじ1ちょいしか食べず、ただいま2回食(汗)
市役所の保健師さんに聞いたら、1日の量食べてないので3回食進められました( ;∀;)

私も卒乳する気もないので、体重が増えてればいいかな😄💦って軽い感じでいます😄💦

回答になってなくてすいません😄💦

s

うちと一緒です!!
いまだにそうですよ(笑)
そろそろ心配になってきました😭