※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににに
子育て・グッズ

チャイルドシートから抜け出す対策を教えてください。1歳9ヶ月の女の子が手を抜いて股の所だけに止まってしまい、危険を感じています。回転式の椅子で遠出ができなくなりました。

チャイルドシートの抜け出し対策について教えてください!
1歳9ヶ月の女の子です。
最近チャイルドシートから上手に手を抜いて股の所だけ止まってる感じになってしまいます!
そのうち股の所のカチッとする部分も押せそうな雰囲気です(´・ω・`;)
回転式なので椅子から高い位置なのでコロっと落ちてしまうのではないかと、娘と2人で遠出が出来なくなってしまいました!
皆さんのチャイルドシート抜け出し対策を教えてください!よろしくお願いします!

コメント

3KIDS☺︎︎mama

うちの子も同じです(o´Д`)з
気づいたら抜いてます(;´д`)
なのでちょっとキツめにしています(;´д`)

  • ににに

    ににに

    キツめにしても何故かスルリと抜け出しますよねー!?
    何故なんでしょうか…(´・ω・`;)
    縄抜け名人のようです
    il||li_| ̄|○il||

    • 7月22日