※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまたん
妊娠・出産

生理予定日まで2.3日で、妊娠超初期症状の風邪症状が出ています。検査薬でうっすら線が出た場合、妊娠している可能性はありますか?

生理予定日まで2.3日なんですが、
妊娠超初期症状のような風邪症状(微熱、咳、痰、鼻水、顔がほてる)があります。
生理予定日から1週間経たずに、クリアブルーの妊娠検査薬で
やってみたら、うーーっすらと線が出た感じだったんですが、できてるんですかね?
検査薬やるのが早すぎるのはわかっているのですが、
うっすら線がでたら可能性はありますか?

コメント

優子ママ

線は青かったですか?可能性はあるとは思いますが、写メ載せられますか?

  • ゆまたん

    ゆまたん


    ほんの少しだけ青かった気がしますが
    ほぼグレイだった気がします👀

    線が出た時の写メを撮り忘れて
    数時間で消えてしまったので
    載せれないです😭

    • 8月1日
deleted user

もしかしたら蒸発線かもしれませんね💧

396❤️168♥️589

チェックワンファストなら
妊娠していたら出ると思います!!
生理予定日の5日前で
これぐらいの線でましたよ✨

  • ゆまたん

    ゆまたん


    ほんとにはっきりでますね~!
    ちょっと違う検査薬も試してみたいと思います!

    現在ですか?💓

    • 8月3日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    色々試してみて下さい😍
    それでもドゥーテストは
    薄かったりでした💦

    現在は先月流産したところで…
    これは一歳10ヶ月の娘のときのです😍!

    • 8月3日