※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
妊娠・出産

初めまして。38w3dの初めての内診後、出血があります。ダラダラ続くものですか?明日には出なくなるでしょうか?

初めまして( ´ ▽ ` )ノ

今日で38w3dでお昼に初めての内診グリグリがありました(°_°)
痛くて笑ってしまいました´д` ;笑

そして夕方から生理終わりぐらいの出血があります。看護婦さんに出血あると思うけど普通の事だからね〜と言われたのですが、この出血は出産までダラダラ続くものですか?はたまた明日とかには出なくなったりするものですか?

コメント

ざきいし。

私はすぐ出なくなりました(^_^)。おしるしだとしても、多分そんなにダラダラ続くものではないとおもいます!

もうすぐ会えるのですね〜!
わくわく!

しぇりー

予定日1日違いですかね?

38w1dで初めてグリグリされました。
その場で結構な血が流れ出ました(・_・;

内診が午前中だったのですが、段々赤い血が茶色になって夕方にはおりものに茶色の血が混ざってるかんじになりました。
それ以降はまた普通のおりものだったのですが、つい30分前にトイレに行ったらピンクのおりものが付いてました!
おしるしですかね(>_<)

出血は長く続かないみたいですよ!
一回のみの場合も、数回起こる場合もあるみたいです(^O^)
ドキドキですね♡

しな

コメントありがとうございます★
ざきいし。さんはすぐ止まったんですね( ´ ▽ ` )
久々の生理時の不快感が続くのかと…安心しました(*^_^*)
もうすぐなのですがわくわくよりも不安がまだまだ勝ってます´д` ;

しな

コメントありがとうございます★
その場で出血ですかっ‼︎おそろしい´д` ;涙
出血にも色々とあるんですね…勉強になりますッ‼︎

予定日1日違いですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
しぇりーさんおしるしですかね(>_<)‼︎
この時期毎日緊張しますよね…元気な赤ちゃん産んで下さいねッ

しぇりー

恐らく内診による出血だとは思いますが(^^;;
かなりグリグリが痛かったので…

夜中のおしるし以降何もないですT_T
早く会いたいですよね♡

今からウォーキングしてきます(^o^)/
お互い頑張りましょう♪

魔女ッ子

39週です。毎日毎日、まだかまだかと言われ…ストレスで精神的に辛い状態です。

私がお世話になっている産院では、今だに皆さんが経験されている内診もなく、赤ちゃん任せのようです。さすがに今日はあるかなぁ?と気になっています。出血とか聞くとドキドキしますが、変化が欲しいです。

とても痛ぃんでしょうけれど…それでも早く出て来て欲しいです。