※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児mama♡
妊娠・出産

5w0dの妊娠中、下痢痛が続き、胎嚢が見えるか不安。妊娠初期の下痢もあり得るでしょうか?明日受診したいです。

今5w0dです!

昨日の夜中に下痢痛で起きてから
ずっとお腹に違和感があります😢


痛くはないんですが
今にも下痢がきそうというか
おならが出そうというか...
(気分を害されたらすみません💦)


色々と不安なので
明日にでも受診したいのですが
5w1dだとまだ胎嚢は
みえないですかね😭?


また妊娠初期の便秘はよく
聞きますが下痢もよくあることですか?💦

コメント

やっくんの嫁

あたし5週ですが見えてないです( ・᷄・᷅ )

  • 二児mama♡

    二児mama♡

    やっぱりまだ早いですかね😭

    ありがとうございます!

    • 8月1日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    あたしはまだ確認できませんでした( ・᷄・᷅ )

    だから不安です。

    • 8月1日
BB

わたし3週からずっと下痢気味で11週くらいまで水下痢でした(∩´﹏`∩)
子供は元気ですが、下痢は良くないみたいですね(;_;)

  • 二児mama♡

    二児mama♡

    下痢ではないんですよね😭
    下痢が来る前のピーピー?
    みたいな感じなんです😱

    • 8月1日
  • BB

    BB

    辛いですね(;_;)
    冷えてるんですかね?アイスとかわ控えた方がいいですね(∩´﹏`∩)

    • 8月1日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    冷えかもですね💦
    アイス控えます😭💔

    • 8月1日
りぃ(26)

こんばんは!
途中で投稿してしまったので1度消しました💦

4w5dで2.8mmですが胎嚢確認できましたよ😊

  • 二児mama♡

    二児mama♡

    そんな早くに
    見えるんですね😳✨

    これは経膣エコーですか?

    • 8月1日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    生理予定日から1週間過ぎてハッキリ2本線がでて
    その2.3日後に行きました!


    13週ぐらいまで経膣エコーですよ😊

    • 8月1日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    一人目を出産した病院は
    経膣エコーは2、3回だけで
    あとは経腹エコーです💦

    でも初期は経膣エコーじゃ
    ないと見えないですよね😣

    • 8月1日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)



    私は4w、6w、9w、13wの4回です!
    17wからは経腹でお!って思いました😊
    最初はお腹の脂肪が厚くてエコーが届かないので膣エコーじゃないと見えないんですよ😭

    病院行く週数を遅くすればそれだけ経膣エコーは減ると思います!


    私の母は1人目から15wぐらいで病院行ったらしくて最初から経腹エコーだったみたいです😂笑

    • 8月1日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    私の行ってた病院
    週数関係なく最初の1回と
    私が出血した時だけ
    経膣エコーでした😯

    そういう方針の婦人科
    みたいで痛いの嫌いな私と
    しては嬉しいような
    心配なような...😅

    • 8月1日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    なるほど😳
    そんな病院あるんですね!

    胎嚢確認や心拍確認は人それぞれだと思うのであまり深く考えなくてもいいと思いますよ😊

    • 8月1日