※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
雑談・つぶやき

自分の娘の写メとか動画とかやたら送ってくんのやめてほしい。めっちゃ…

自分の娘の写メとか動画とかやたら送ってくんのやめてほしい。めっちゃかわいない?笑 とか言われても全然可愛いと思わんし。今自分の娘がヘルパンギーナで夜泣きもひどくて日中もグズグズでただでさえイライラしてんのに。てかそのこと知ってるくせに。他人の子可愛いと思える余裕なんてありません。

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

個人的にわざわざ送ってくるんですか⁉︎
子供自慢は自分の親と夫、SNSまでにして欲しいですね😅
ヘルパンギーナ大変らしいですね💦本人も辛いけど、pepeさんもキツイですよね💦早く治りますように😣

• pepe

pepe

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよ。その子ともともとLINEしてたんですけど、内容とは別に急に来ました。いつもなんですよね。空気読めない親バカの人の子どもって可愛くない子多いんですよね(笑)わ〜💓かわい〜💓って送りましたけど、打ってる私は真顔でした😑
    ヘルパンギーナうちの子まだミルクも離乳食も食べれるのでましなんでしょうけど、夜中何回も泣いて起きるし昼間もグズグズで辛いです( ;∀;)
    ありがとうございます😢

• 8月1日
りな♡

そういう子、正直しんどって思ってしまいますね😩
人をSNSかなんかやと思ってんの?ってなります😥
しかもpepeさんのお子さんが今大変なときに、自分の子どもの自慢する神経がわかりません💦
私も子どもの自慢ではないのですが、妊婦の友達に個人のラインでエコーの写真やら、お腹の写真が送られてきて、『成長すごいw』って一言だけ来て、え?ってなったことがありました😕
pepeさんも今大変ですよね…(T_T)
お子様おだいじになさってください😢
早く治りますように😢💗

• pepe

pepe

コメントありがとうございます😭
    りな♡さんの息子さんと私の娘お誕生日2日の違いですね✨

めっちゃしんどいしやめてほしいです。その子SNSなんにもやってないんですよね。だからかもです。
    しかもちょっと声出しただけの3ヶ月の赤ちゃんの動画でした。なんにもおもしろくないし可愛くないし。
    わ〜私の友達にもいました。マタニティハイってやつですね。直接はなかったんですけど、妊娠3ヶ月でFacebookに公表して、自分の悪阻の酷さとかエコー写真とかお医者さんとの会話を事細かく投稿してました。即ブロックです😑直接来られるとなにか反応しないといけないし、それがなに?とか言えませんもんね。言いたいけど。
    大変です💔めちゃくちゃ機嫌悪くて疲れます…。しんどいから仕方ないんですけど私もしんどいです(;_;)ありがとうございます😢💕

• 8月1日
  • りな♡

りな♡

わ!なんか嬉しいです😊💗
    もう9ヶ月なんて早いですよね😣

わかりますよ😭
    SNS代わりにしてくれるな!ってはなしですよね。
    正直自分の子どもが大変なときに、そんなちょっと声出した動画おくってこられても、可愛いとか思えないですよね😓
    旦那とか両親に送ってろ!ですよね。

そうですまさにマタニティハイ😅
    pepeさんのお友達とめっちゃ似てます!笑
    その子もタイムラインやら、インスタにエコー写真、お腹の写真、悪阻のつらさを毎回毎回事細かに書いて出産まであと何日とかをちょくちょく書いたりうんざりです…😭
    子育てって想像以上に大変やでって言いたい位です笑

普段の育児でもヒーヒー言ってるのに、夜泣き続いたり、グズグズされたら、赤ちゃんももちろん大変でしんどいのは分かってるけど、こっちもクタクタになりますよね😭
    今日はどうですか?😭夜旦那さんに見てもらったりしてpepeさん自身も少し体休めてほしいです😭

• 8月2日
  • pepe

pepe

9ヶ月なんて信じられませんよね😭
    毎日必死すぎてダーーーッと過ぎて行ってついてけてないです(笑)

そうなんですよ。高校時代から仲良いんですが、ちょっと神経疑いました。子どもできてからめんどくさいです😓私含め7人で仲良くて、既婚子持ちは私とその友達だけなんですが、7人のグループLINEにも写メとか動画とか送るんですよ。私でさえイライラするのに未婚の友達からしたら自慢にしか思えなくないですか?みんな既読スルーしてますけどね(笑)近々その子の家に遊びに行く予定だったんですが、娘ヘルパンギーナだし連れてけないから私だけでもって言われたんですが、動画送られてきて萎えて断っちゃいました(笑)

悪阻の辛さアピールまじでいらないですよね。その子も脳貧血で買い物はいつも車椅子で〜とか、今日はフルーツが食べれた!嬉しい💓とか。どーでも良すぎる。てか妊娠3ヶ月で公表する神経が理解できないです。
    わかります!今キャッキャ言えてても産んでからどうなるかわからんでって言いたいですよね(笑)たマタニティハイの人が産後うつになる確率高いんじゃないかなって思います😅

昨日は夜中一度も起きずに朝まで寝てくれたので私も寝ることができました(;_;)昼間はまだグズグズで抱っこ抱っこですが💦
    旦那は帰りが遅いのであまり頼れなくて😢だけど夜眠れたのでだいぶ回復しました!ありがとうございます💓
    そして愚痴ってすみません(笑)めっちゃ長くなっちゃいました(笑)聞いていただけてスッキリしました😊✨

• 8月2日
  • りな♡

りな♡

1歳まであっという間なんやろなーって思いますよね😨❤
    毎日が必死過ぎて1日がめっちゃ早いですよね😂笑

えー。pepeさんのお友達にこんなこというのは失礼かもしれませんが、ちょっと気遣いができなさすぎですね…。子どもいる子にもそんなラインで自分の子供自慢したりとかしないですし、ましてや未婚の友達になんてしないですよね😓自分のことしか頭にないんでしょうね😓
    断って正解ですね!!ラインでもそんな感じなのに直接会ったら延々と自分の子どもの自慢話しそうですよね…笑

ほんとSNSに事細かに書く意味わからないです😅私の友達も似た感じで、マクドのポテトは食べれたから悪阻中マクド毎日通ってて顔覚えられた😂とか、炭酸やとなんとか飲めるとか、ほんと毎日毎日どーでもいいって思いました私も😩悪阻の辛さアピールとか頻尿で夜寝れへんとかをインスタで事細かに書いてるけど生まれたらそれどころちゃうでっておもいますもん😓
    新生児の時なんか夜何回も起きてお世話ですしね💦

夜中一度も起きずにだと少し体楽ですよね😭💗お子さんママ思いのおりこうさんですね❤一人で1日赤ちゃん見てるとほんとに、くたくたになってしまいますよね😭
    いえいえ、私で良ければいつでも聞きますしいつでもここで吐き出されてくださいね💖

• 8月3日
  • pepe

pepe

ですよね😭もうあと3ヶ月ですもんね( ;∀;)
    本当に!いつの間にか真夏になってました(笑)

そうなんですよ💔教師をやっているので、SNSをすると生徒に見つけられるみたいでできないから発信する所がないんでしょうね。だからと言って弱っている私に送って来ないでほしい😓グループラインで送るのはさすがに引きます。みんなママだったらまだわかるけど、ほとんど未婚なのに💦
    そうなんですよ(笑)だけど友達の結婚式の余興の話し合いをするんですよね😭なので行った方がいいんですが…。悩んでます。どっちにしても娘を見てもらえる人がいなければ行けないんですけどね。

めっちゃおもしろいですね(笑)
    顔覚えられた…だから?自分可哀想、しんどいアピールなようで幸せアピールですよね。私SNSでそういうこと投稿する人嫌いなんでブロックしますね😑新生児のときは地獄でした。虐待する人の気持ちわかるわとか思ってしまうぐらい辛かったです。睡眠不足って恐いですよね( ;∀;)

そうなんです。本当によく寝てくれる子で助かります。寝てくれるのに慣れてしまったのでたまに夜泣きされるとイライラしちゃって😭だめですね💦久しぶりにスーパーだけサッと行ってきました。外に出るだけでも気分がだいぶ違いますね✨
    ありがとうございます(;_;)関係ない愚痴まで聞いてくださってありがとうございました💓

• 8月3日