※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤Yuri❤
子育て・グッズ

沢山 質問があるのですが答えていただけるとありがたいです😊①2ヶ月の…

ご覧いただきありがとうございます😊
沢山 質問があるのですが
答えていただけるとありがたいです😊
①2ヶ月の赤ちゃんなのですが
せめて 3ヶ月までは外にあまり出したくないと思っていました 上の子達もそうしてきました。ですが2ヶ月にして私がいないとぎゃん泣きし主人がなにしてもダメで しぶしぶ連れていって買い物してます。2ヶ月で私がいないと分かるもんなんですかね?主人のあやし方に問題があるんじゃ?と思ってしまいます。皆さまなら泣いても主人に頑張ってもらいますか?連れて行きますか?

②混合でそだててますが 外出先に持っていく
お湯と湯冷ましを入れる水筒なのですが 水筒ってミルトン使ってはいけないですよね?どうやって水筒消毒してますか?

③三人の子育てをしていますが 想像以上に大変でした うちは+認知症のひぃお婆ちゃんも一緒にくらしていて お婆ちゃんもなかなか大変で化粧水を飲んだり。ご飯を食べたのに食べてないと言ったり。とびひもできてうつらないように消毒消毒。病院に行き処置してもったけど 忘れるのか取ろうとして触るし1日2回薬塗ってガーゼはって なにかしないか目を配らせ 子育てと介護でときどき先が不安で落ち込みます。妊娠をきに 煙草もお酒も止め 気晴らしに行くこともできず 母乳の出がいまいちでイライラしたり はじめから覚悟はしていまのにパチンコに行く主人を見てなんで私だけと涙がでるときもあります。保健師さんに相談したりして母乳母乳っとこだわらずにミルクでもいいんだよ〰っと言ってもらったのですが 大変ながらも出ない母乳にこだわる自分がいて 皆さんなら どうしますか?背中をおしてほしいです。
宜しくお願い致します。

コメント