息子の妊娠時は男の子だと思い、17週で確定しました。今回は女の子だと思い、20週で確認し、結婚式前にサプライズしました。主人は喜んでくれました。
息子を妊娠したときは男の子だと直感で思っていて、17wに男の子確定👦💕今回は女の子だと思っていたら20wのときに女の子!と🌷前から準備していて結婚式の1週間前に性別がわかり、みんなの前で主人にサプライズしました🌸リボンの下にリーフを隠してベビーガールと見て驚きながらも喜んでくれたのでよかったです💓💓質問ではなくてすみません(´ ;ω; `)💦
- ガーベラ❤︎(8歳, 10歳)
コメント
えぶママ
すてきなサプライズですね☺️💞
ガーベラ❤︎
ありがとうございます😊💓
2人して男の子、女の子って欲しかったので🌷
主人はどちらでもいいと言いつつ女の子がよかったのはわかってたのでかなり喜んでる感じでした!
元気ならどちらでもいいんですけどね(´ ;ω; `)💓