※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
その他の疑問

今度、三歳くらいの女の子がいる家に遊びに行きます。何かおみやげを持…

こんにちは。

今度、三歳くらいの女の子がいる家に遊びに行きます。何かおみやげを持って行こうと思うのですが、なにが喜ばれるでしょうか?

赤ちゃんママさん宅に行くときは、おむつを持って行ったら喜ばれましたし、私も頂いたときは嬉しかったです。

もうトイレトレーニングがはじまってるか終わってるかもわからないです。

その世代の方々、もらって嬉しく、あまり引かない程度のオネダンノミヤゲヲ教えてください。

コメント

ksママ

3歳でトイトレ終わってるので
ジュースやお菓子がうちは
嬉しいです!
お聞きになった方が
いいかも知れませんね💦

BONES

うちは子供がゼリー好きなので貰ったら嬉しいです♪
物より飲み物やお菓子の方が個人的には有難いです^^*

T

うちも食べ物、飲み物のが嬉しいです!

虹まめ

うちはジュースとか飲まないので
果物が嬉しいです

よー

ありがとうございます!
一括のお返事になって申し訳ありません!

食べ物、飲み物系が喜ばれるのですね!

皆さんの意見を聞いて、親も一緒に食べれそうな、普段は買わないけど私だったらもらって嬉しい桃か巨峰あたりにしようも思いました!

ありがとうございます!!

よー

グッドアンサーってよくわからないのですが(^^;)一番最初に投稿してくださった方を選ばせてもらいます。皆さんに感謝です!