※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

最近よく旦那の携帯が良くなりますラインがよくくるなーと思ってチラ見…

最近よく旦那の携帯が良くなります
ラインがよくくるなーと思ってチラ見したら女の子の名前が見えて♡がついてたのでん?と思い
旦那が寝てから見てみたら数週間前に出産した子(シングルマザー)に何回か黙って会いに行ってたみたいで
私と旦那が籍を入れる前には体の関係を持ってたみたいで
相思相愛みたいなんです
今1ヶ月半の子供がいるのですが私が本陣痛来てる時のその子とのやり取りをしてたらしく見たら
女)産まれたらベビーに会いに行きたいなぁ
でも嫁さんに睨まれるかな?
旦那)おいでよ!
女)ま、睨まれても睨み返すけどね!
旦那)そこで〇〇くんもらっていきますね!てゆってもいいよ?♡
女)修羅場になるね♡
などと我が子が生まれる数時間前にこんな会話をしてて怒りを通り越して号泣してました

だからといって携帯見たことに罪悪感があり
全く言い出せず
何かあったときの為にトーク画面を写真取って鍵付きで保存してます

遠回しにツイッターなどで不倫してる人まじありえないだなどと浮気や不倫のことに関してツイートしても
何かあったと??ってとぼけるので呆れてます
寝る時も抱きついて来たり
仕事行くときもちゅーしてきたりするんですけど
他の女に触れた手で抱き締められてると考えると怒りが込み上げて来て
表に出さないように気をつけてます

浮気してたでしょ?とかそーゆー話を切り出さずに
遠回しで話して女と連絡取るのを辞めてくれる方法わないですか
ご意見を聞かせてください

コメント

♥

そのやり取りバカっぽくてかなり腹が立ちますね。
遠回しに話してもしらばっくれそうですね😥💦

  • かな

    かな

    ほんとにそうなんですよ、
    どうしたらいいのか日々悩んでます笑

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

携帯見たことは言えないんですよね??😔
それなら、

この前〇〇(旦那さん)が携帯触ってる時
ちらっと女の子の名前と♡見えてからずっと気になってたんだけど、、、
だれ?嫌だ😭😭😭😭

て伝えてみたらどうですか?😊

もう連絡とらないでくれれば、
その女とのやりとりのことは
突っ込まなくてもいい感じですか??😣

  • かな

    かな

    あ、その言い回し方いいですね!笑
    もしそれでしらばっくれるようであれば
    なら確認したいからと携帯見せてもらえるようゆってみます!

    • 8月1日
り

ありえないですね。

私なら携帯見たこと言っちゃいます!
それでそういう行為をした事の話より携帯見たことを言ってくるようなら話のネタをそっちに変えようとしてるだけだなーって見切りつけちゃいます☺️

  • かな

    かな

    私も話そうと何回かしたのですが
    話した後家庭が崩壊したりしないかと考えると言葉が詰まりなかなか話せないんですよね、

    • 8月1日
♡ユアミカ♡ママ

その女の子供は旦那さんの子供ではないんですよね…?早目に決着付けたほうが…

  • かな

    かな

    それも不安の一つなんですよね、

    • 8月1日
Mai

失礼ですが、旦那様ヒドイ😫💔
自分の子供が産まれるっていうのにどこの女と連絡取ってんだか…と思ってしまいました😔
私も主人の携帯が鳴る度気になり、寝ている間に見ようかと思った事ありますがなかなか踏み出せず…ある時違う話題で話し合う機会があってその時に思ってることや不安に思ってることを全部言いました。
その時は、浮気なんかするわけ無いじゃん!と半分キレながら言われましたけど…なんで怒られなきゃいけないの?と思いましたね。
疑った事は悪いなと思いますが、疑われるような事してた貴方が悪いと自分の中で開き直りました😅
話し合う機会を作って、旦那様と少しお話なさったら良いと思います。
お子さんもいらっしゃいますし、今後のことは白黒ハッキリするのが良いかと…💦
長文すみません。

  • かな

    かな

    私も言われました
    浮気?するわけない
    するやつの気がしれないなどと
    は?ふざけんじゃねーよww
    してんだろーがw
    と声を荒げそうになったのを必死にこらえました

    旦那の機嫌がいいときにちょっと話してみます

    • 8月1日
抹茶オレ

私なら、
「聞いてよ!私の友達の話なんだけどね、奥さんが本陣痛きてるのに別の女の人と連絡取り合ってたんだって。しかもライン見たら浮気っぽくて。どう思う?信じられないよね」
など、あくまで友達の話としてかまをかけてみます。
「ふーん」
とか流されたら、
「続きがあって、その旦那さん、女の人と連絡取り合って浮気してるくせに、勝手に携帯を見たことを怒ったらしいの。それって自分が悪いことをしたから、それを隠すために言い訳してるようなもんだよね」
とさらに言ってみます。しばらくしてから携帯をチェックしてみて、全然こたえていないようなら、はっきり携帯を見た・申し訳ないと思っている・でも怪しいと思っていた・ショックだった、ということを話してみては?すぐに謝らず責任転嫁するようなら、そんな男こっちからさようならですよ!

  • かな

    かな

    その方法もちょっと取り入れて話してみます!
    ありがとぉございます!

    • 8月1日
とっぽいまま☺︎︎🌼

え、え、
旦那さんもその女も、ありえないですね😰
旦那さん信じられないです…
子供に触ってほしくない…

もうわたしなら、遠回しとかで
話す事ではないと思うので
携帯見たこともちゃんと言って
問い詰めます。
許せることじゃありませんね。

  • かな

    かな

    ほんとにそうなんですよね
    女は何を思って既婚者に手を出そうとしてるのかわからない
    旦那も何を思ってそんなことしてるのかな気がしれないです

    • 8月1日
ame

そんなやりとりしてるの分かったらもう不信感しかないので私なら別れる覚悟で話します(><) 人様の旦那さんに失礼ですが… 気持ち悪いです(><)
でもかなさんはその女性と連絡とるのやめてくれたらいいんですよね?
なら「横おるときにチラッと見えたけど、女の子とラインしてるん?」って聞いて見てはどうですか?
普通に「ラインのやりとり見せて」でいいと思います(><)
ちゃんと話し合うべきだと思います。

  • かな

    かな

    そうですね
    離婚は考えてないです
    ありがとぉございます!

    • 8月1日
deleted user

わたしなら許せないかも。

なんの制裁もなしで、ただやり取り辞めてくれればいいなんて思えません😭

わたしは鬼かな😭

  • かな

    かな

    そんなことないです!
    私も少し離婚の事を考えたのですが
    やっぱ方親だと子供がなって思って
    とりあえず辞めてくれたらいいかなとゆー考えに至りました笑

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大人ですね😭
    わたしも離婚したくてしたくて…子供のこと考えたけど、やっぱり辛くて毎日凹んでます😭

    • 8月1日
ちゃん♡

えー、ありえない。
私なら呼んで離婚届と慰謝料請求書つきつけてやります!
お子様とかなさんがかわいそう。そんな男ポイっですね(´ヘ`;)

  • かな

    かな

    それも少し考えたんですけど
    それでも旦那の事好きだって思う自分もいて何か複雑なんですよね、

    • 8月1日
りのん

うわー。まだ出産はしてないですが、、似てます。。
うちのもラブラブメールしてます。。
見て見ぬ振りしてます。証拠集めです。あーきっと今日は会ってくるなとかもなんとなくわかります。辛いですけど、なんだか慣れてきました笑
私もこれからの生活、また彼の事が好きな気持ち、赤ちゃん産まれたら変わるかなとか思って見て見ぬふりしかできてないです。

  • かな

    かな

    私もそんな感じです笑
    ずっとラインの音してると
    あー会ってきたか、近々会うのかなーとかそんな事ばっか考えてます笑

    • 8月1日
  • りのん

    りのん

    これまた嘘が下手なんです。。
    下手なのになんでするんだろと思います笑
    なのに私が夜携帯いじってると最近携帯よくいじるねって言ってくる。。
    意味不明です(p_-)

    • 8月1日
はる

ある程度でも写真撮り溜め
しておいて溜まってきたら
この間携帯を見たんだけど
どういうことって聞きます
写真撮り溜めしてることは
伝えないようにして下さい
あくまで携帯みたことだけ
伝えて聞いてみるのもいい
かもしれませんね(๑•ૅㅁ•๑)
多分言い訳とかすると思い
ますが…
私ならそんなにその子と
一緒になりたいなら行けば
と言ってしまいますが笑

  • かな

    かな

    ありがとぉございます!
    参考にしてみます!

    • 8月1日
  • はる

    はる


    ロックまたは消去される
    可能性もあるので携帯は
    ロックしたら確実にクロ
    だと思うと伝えたりして
    みては?
    考えて動いた方がいいです
    すぐに行動に移すと大体の
    証拠消されちゃいます
    浮気なら離婚する派なので
    こんな考え持ってます笑

    • 8月1日
ねこまる

問題は不貞関係が今も続いているかですね。
カラダの関係が無いと法律的に不倫とは認められません。

ただ、確かに携帯の中身を見るのはプライバシーの侵害にはなるとは思いますが、不貞関係の証拠集めのために携帯を見る行為自体は問題無かったと思います。

もし、不貞関係があって、かなさんが離婚を考えてはいないのであれば、相手方の女性に対してだけ慰謝料を請求するとか…

てか…陣痛きてる時に不倫相手とLINEしてるのもあり得ないし、不倫相手がベビーに会いたいと思う神経もどうかしてると思います。
意味わからん…

睨むとかどうとか…
自分がどれだけ不利なのかも知らずに哀れな人ですね(笑)

他に証拠はありそうですか?
どんな形でも、もし言うのであれば、私だったらもう少し証拠集めします。
それだけ隙だらけであれば、まだ色々出てくると思います。

いつ頃からどれ位の頻度で会ってるのかとか、不貞行為の証拠とか、通話履歴、携帯だけでなく、お財布の中のポイントカードやレシート、車のナビ履歴などにも証拠が残っていたりします。
それらの証拠とLINEなどの会話を照らし合わせると動きが見えてきます。

実際に元彼と付き合っていた時に私はそれで証拠を集めて、元彼と女両方シバきました❤️(笑)

  • かな

    かな

    凄い!
    尊敬します笑
    私もそのくらいの行動力があればいいんですが

    好きがあれば確認して証拠集めしてみます!

    • 8月1日
  • ねこまる

    ねこまる


    言い詰めるにも証拠があった方が
    言い方もある程度考えて詰められるし
    相手の弱みを握っているので
    こっちも強気で出れます♡(笑)

    当時、私はあまりにもムカついたので
    相手女性に電話しちゃいましたww

    でも、なかなか言うのにも
    勇気がいりますよね💦
    ただ、かなさんは何も悪いことしてません。
    どんなに旦那さんや相手女性が強気でいても
    毅然としていて大丈夫ですよ😊👌
    負けずに頑張って下さい✨

    相手女性が旦那貰ってくとかほざいても
    奥さんが了承しなければ離婚も出来ないし
    どうしようも無いんですから♥(笑)
    何より子供もいますしね。
    冷静に行きましょ💪

    • 8月1日
  • かな

    かな

    はい!
    勇気もらえました!
    冷静にちゃんと考えて行動します!
    ありがとぉございます

    • 8月1日
もこ

最悪ですね(>_<)
想像しただけでイライラします!

離婚を考えていないなら不貞の証拠を押さえて相手にだけ慰謝料請求とかですかね。
それかご主人の携帯から、証拠は揃ってます。
これ以上近づくなら弁護士と相談します。って送ってブロックしちゃったらどうですか(×_×)?

  • かな

    かな


    そうしたいのは山々なんですが
    旦那とはぎくしゃくしたくないので
    勝手に消したりはかなり勇気が入ります笑

    • 8月1日
うみ

かなさんが、携帯見た罪悪感が…とか、そこまで下手に出る必要ないと思いますよ。

旦那様のこと好きなら、尚更言ってやめさせたほうが良いのではないですか?

携帯見たことも悪いかもですが、浮気するほうがもっと悪いです。
携帯見たことは謝りつつ、証拠おさえていることも話し、

まずその女の子どもは旦那様の子ではないか?
その女との関係はなんなのか?
を確認し、目の前で女に電話させて関係をたってもらい、

次関係をもったら慰謝料請求など、誓約書を書いてもらえば良いと思います。

それから関係修復出来るよう、旦那に頑張ってもらえば良いのではないですか?

かなさんが下手に出れば、関係は続いてしまうと思いますよ💦

  • うみ

    うみ

    あと、私なら、旦那とその後変にギクシャクしたくないのなら、

    そうならないように、あなたが頑張ってねって相手に努力させます笑

    こちらは悪いことしてないのですから、旦那に頑張らせます😅

    • 8月1日
みさ

ものすっごい腹立ちます、、
私の元カレの時を思い出しました🙄
その時は普通の恋愛のお付き合いだったので妊娠とか関係なかったですけれど、女から大好き〜♡とか早く会いたいね♡とか来てましたよー!笑

その時は問い詰めずに、いろんな証拠を集めて最終的に2人とも精神的にボコボコにしましたよ😊笑

離婚は考えてないようですが、やっぱりちょっとの話し合いにでも動かぬ証拠は必要だと思うので、辛いと思いますが少し泳がせといて証拠集めて最後に叩きつけてやりましょう!

でもお辛いですよね、、ましてまだ生後1ヶ月の赤ちゃんがいて寝れてないと思うので、辛い時はママリで吐き出しちゃいましょう!
かなさんは何も悪くないです!

ぷぅ

いちいち遠回しに言わなくても
いいんじゃないですか?

携帯見たことよりも
浮気してる方がよっぽど悪いと思います

煌音

友達の話なんだけどさって言って旦那さんに言ってみたらどうでしょう?その友達証拠掴んで爆弾落としてやるって言ってるんだけど私なら、すぐに義理の両親に話すけどなぁ~みないな感じで!陣痛で苦しんでるのにそんな事してて、相手の方にも証拠突きつけて慰謝料もらった方がいいよって思うんだけど?って旦那追い込みます!

deleted user

そのシングルマザーの名前って分かりますか??分かるんでしたら

○○さんベビーに会いに来ないの?🙂
来たら睨めばいいのかな?🙂
旦那のこともらいにこないね?🙂
いつくるのかな?🙂❤️

って感じで言ったらびっくりして
連絡とるのやめそうですけどね!

  • かな

    かな

    証拠のライントークの写真もあるので名前はわかりますがそんな事言う勇気はなかったです笑

    • 8月2日
ママリン

最低です! 陣痛中に他の女とやりとり…しかもいちゃこらしてる内容( ̄∇ ̄)

ここまでやられて黙って居られるかなさん…ある意味尊敬します^^;
携帯みたことなんてもはや問題ではないです!
それよりでっかい問題をはやく解決しないともっと彼女と旦那さんの中が深まりますよ!

携帯みたけどって普通に言っちゃいましょうよ‼︎
そこを隠したら証拠もないし誤魔化されるだけです!!

すっごい腹立たしい👊‼︎‼︎

deleted user

それだけのやり取りをしてるのなら遠回しに言った所で何も変わらないと思います。
私なら携帯見た事を言ってからブチ切れます。

きなこ

そんな方法ないんじゃないかなぁ。仮に辞めても相手をかえて同じ事は繰り返すと思いますよ。
自分が諦めるかきちんとハッキリさせるかのどちらかだと思う。

もし遠回しで言っても何もなかったか時には絶対に戻れないので、自分の気持ちの為にもきちんと話し合った方がいいと思います。夫婦なんですから向き合わないと。

かな



皆さん本当にたくさんのリプありがとぉございます
皆さんのおかげで何とか話を切り出すことができました

前のスレでリプくださったちゃこさんの意見を参考に
なんとか話をすることができました
本当は証拠の写真もあったのですが
見せませんでした

相手との関係を切ってくれるとの事でしたのでいいかなって
本当は見せてやりたかったけど
好きだと言う気持ちがどうしても前に出て
子供に会いたいって意味だよ?と言われ
私の勘違いとゆー形で終わりました
初め言われた時は、は?となったんですが
これ以上旦那との関係を壊したくないと思い我慢しました

たくさんのご意見あったのにすみません
まだもやもやはしてるのですが
切ってくれるそのことを信じたいと思います
あ、でも次はないです笑
次したら今回の写真も突き出して離婚かと

心配してくださった方
必死に考えてくださった方
リプをくださった方
本当にありがとぉございます
ご期待に添えずえ?となる方もいらっしゃると思いますが
わかっていただきたい
離婚前提ではないこと
今までの関係を壊したくなかったこと

ごめんなさい人一人に返信したかったんですけど
子供がいるので
一斉送信させてもらいました
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです