※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍猫
妊娠・出産

無痛分娩失敗で普通分娩に切り替わりました。背中に麻酔管を入れる際に痛みや違和感があり、麻酔ができず、腰の激痛もありました。現在は退院待ちで、赤ちゃんが大きいため早く出産したいとのことです。

無痛分娩失敗で産めませんでした。
7/31計画無痛分娩予定

7/30 14時入院 NST装着 軽く除毛 夕方子宮口広げる処置
7/31 6時浣腸 7時促進剤点滴 硬膜外麻酔の管を背中に入れるところで何度も針を刺してもらうが、左下半身や下半身全体に液体が入るような違和感と傷み、痺れる感じがあり、麻酔の先生に入れられないと言われる

その後、普通計画分娩に切り替え 途中子宮口を広げる処置を行うも4センチ程度しか広がらず、あまりにも腰に激痛が走ったりするため一旦中止になり病室に戻る

入院する2-3日前から陣痛なのか腰に激痛が1.5時間おき位にあったのでもしかしたら、それが原因で麻酔出来なかったのかも?

過去に胸椎を圧迫骨折しているのでそっちかもわかりませんが、普通分娩に切り替わる事になりました😢

まだ病院ですが一旦退院して陣痛を待つのか、先生の指示待ちです。赤ちゃんかなり大きいので早く出てきて欲しい

コメント

しおりさん。

そんなことあるのですね(´・ω・`)
ママすごく不安だと思います˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚
早く出てきてくれるといいですね、、、!

• 藍猫

藍猫

病院の看護師さん達もこんな事ないんだけどねぇって言ってました。
    早く赤ちゃんに会いたいです😢

• 8月1日
サリー

それって、、、
麻酔科医が下手なのでは?😥
たまにいるんですよねー😥

きつかったですね!
今から出産頑張ってください!
もうちょっとで赤ちゃんに会えますよ!✨

• 藍猫

藍猫

麻酔の先生が下手なんですかね😢