※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パタモン
ファッション・コスメ

断捨離をしようとおもいます。皆さん売りますか?捨てますか?あまり着て…

断捨離をしようとおもいます。
皆さん売りますか?捨てますか?
あまり着ていない者がおおいので出来ればうりたいのですが
やっぱりフリマサイトの方が売れますか?

コメント

m ❤︎

流行りものや人気のブランドならフリマアプリの方が高く売れると思いますよ!

• パタモン

パタモン

ありがとうございます!

• 8月1日
ベビ

妊娠中なら取っておいて産まれたら使えばいいと思いますよ?

• パタモン

パタモン

妊娠していない時から着てないのが多いのでもうこれからも着ないかなと(;▽;)

• 8月1日
花冠*°

未使用に近いような物が多ければ、絶対メルカリなどのフリマアプリが良いと思います!
最低300円からの出品なので、送料を負担しても衣類であれば安くても100円以上の利益が出ますが、リサイクルショップは1枚何十円程にしかならない事が多いので…
量が多くて、梱包・発送が面倒であれば、まとめて1度にリサイクルショップへ持っていくだけでも、何百円程にはなるかと思います。
有料ゴミ袋代と思って、捨てるよりは売る方が良いと思いますよ☆

Ao

売ろうと思って残してたら、結局そのままになっちゃうので捨てます!!🤗
もう直感でバンバンとビニールに放り込みますね♡