※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

つわりがひどく、シフトが変わったため胃痛と吐き気があります。仕事は座ってできるがしんどいです。和らぐ方法を教えてください。

今までパートですが時間を短くしてもらい、早番なら8〜12、遅番なら14〜17などで働いていました。
つわりがひどかった為です。
そしてあと少しで安定期に入るため今日から普通シフトになりました!
今日は8〜14の六時間です!
長いなぁと思いつつも頑張ろうと思って朝いつも通りコンビニに寄っておにぎり買って食べたら今めちゃくちゃ胃が痛くて吐き気?があります。
何回かこんな症状があり、胃薬ももらってたのですがまさかの今日の朝カバンを変えた時に薬を入れ替え忘れました...
この場にあるのは天然水とごまスティック?みたいなお菓子のみ..

仕事はクリーニングの受付で、1人体制なので座ってることはできますが、かなりしんどいです😭

どなたかエールください😭

あと胃痛など和らぐ方法あれば教えてください😭

カテが違ったらごめんなさい🙏

コメント

へなへな

もし近くにドラックストアとかあったらカイロ売ってると思うのでそれでお腹暖めると少し良くなりますよ❤️きっと店内は冷房も聞いてると思うので!お大事にしてくださいね🙏🏻

• あかり

あかり

コメントありがとうございます😊
    温めるといいのですね!
    1人体制なので買いに行くことも出来ず..
    とりあえず温めて見ます!
    ありがとうございます💓

• 8月1日