※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

初産婦の24歳です。地元で退屈しています。近所の友達が欲しいです。安静指示中で外出もままならず。子供の話をしたりしたいです。

2018年1月4日 出産予定の
24歳 初産婦です。゚(゚´ω`゚)゚。

旦那さんが奈良に来てくれたので
ずっと地元で住めていますが
母親教室など参加したことがなく
北葛城郡に住んでいるのですが
近所の方や年の近いお友達が欲しいです
まだ中期入ったばかりで、あと約半年
どうなるかはまだまだ分かりませんが
子供の話したりとかできたらいいな〜と。

安静指示が出てしまって薬も飲んでるので
旦那さんがお仕事休みの時くらいしか
外出する事もなく毎日退屈してます(;ω;)

コメント

m̆̈ ♥

おはようございます♫
9月で24歳なるのですが、同い年でしょうか?☺️
橿原市民です( ﹡ˆoˆ﹡ )
良ければ仲良くしてください😊✨

  • めろ

    めろ

    おはようございます☀
    朝早くからコメント頂いて
    ありがとうございます😊
    私は早生まれで年明けると
    25歳になっちゃうので
    みこままさんの一個上かな?
    こちらこそ仲良くしてもらえたら嬉しいです🌟
    橿原なんですね〜(o^^o)
    たまの外出にはアルルよく行きます笑
    一昨日も映画観に行ったところでした笑

    • 8月1日
  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    そうなんですか!でも歳が近くて嬉しいです😌✨
    奈良県民は、郡山イオンかアルルですよね😂♫
    アルルめっちゃ近いです♫信号ひっかからなければ家から車で3分です(・∀・)!
    うちはほぼ毎日買い物行ってるので、もしかすると今までにすれ違ったりしているかもしれませんね( ﹡ˆoˆ﹡ )

    • 8月1日
  • めろ

    めろ

    大学とか行ってたら同学年やのに
    色んな年齢の人いたからか、
    私はあんまり気にならないです😂

    ですね〜奈良何もないですもんね💧
    私も、実家なら信号かからずやと
    10分あれば余裕で着きます🌟
    今住んでる所でもプラス5分くらい😂笑
    わ〜確かにすれ違ってるかもですね🌟🌟
    ベビー用品店、ベビー服店や
    トイザらスのマタニティコーナーに
    居てる率が高いです(o^^o)⤴︎⤴︎

    • 8月1日
  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    わかります!😂
    大学からそういう意識出てきますよね!

    意外と近いんですねっ✨
    私結婚してから奈良県民になったので
    北葛城郡がどのへんなのか
    イマイチちゃんと分かってなくて😂
    私も娘連れてよく居ますよ♫
    りなめろさんは今から準備していくのワクワク楽しみですね〜( ﹡ˆoˆ﹡ )

    • 8月1日
  • めろ

    めろ

    遅くなってごめんなさい🙏

    ん〜よくウロウロされるなら
    色々、目印とかで示せるんですが…
    って言っても広陵なんて田んぼばっかの
    超ど田舎で目印がないんですけど💧笑
    結婚してからって事は旦那さんは奈良県の人?
    もしそやったら、旦那さんに聞いてみたら
    分かってもらえるかもです。゚(゚´ω`゚)゚。

    まだ、性別も分かってないのに
    私も楽しみで仕方ないんですが
    お母さんの方がはりきってて
    女の子のんばっかり集めてます😂!笑
    男の子だったらどうしようって感じです笑

    • 8月1日
  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    こちらこそ!

    旦那が香芝方面?とか言ってきたので ググってみたら あれですかね、王寺の方なんですかね??
    旦那はずっと明日香と橿原なんですがよく分かってないみたいです😂

    性別楽しみですよね(=゚ω゚)ノ✨
    お母様は女の子希望なんですか?😊
    女の子の用品は可愛いのばっかやしつい目がいっちゃいますよね♫

    • 8月1日
  • めろ

    めろ

    こんばんは🌟
    そうですねえ…香芝が隣になります⤴︎
    …が、王寺も近いといえば近いです(^ν^)
    大和高田とかって分かります❓
    アルルの近くのかなり大きい交差点
    コスモのパチンコあるところです
    あの中和幹線を高田方面に向いて走って
    土橋っていうBIGモーターの車屋の交差点
    左向いて走ってくと高田なんですが
    もうすぐそのそばが広陵です😃

    そうでしたか😉
    逆に私は明日香らへん全くの無知です😜

    すごい楽しみです😭💞
    夢では男の子も女の子もどちらも
    宣告されてたので予想もつきません😅
    旦那がバツイチで(。•ˇ‸ˇ•。)笑
    前妻の子は男やったから
    女の子がいいなぁと私も女の子希望です。
    フリフリとかピンクとか服、可愛くて
    そんなん着せたくて仕方ないのもあります😂
    私の母は、マイメロちゃんの服とか用品
    集めまくって届けにきます(^ν^)笑

    • 8月1日
  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    高田わかります!
    中和幹線もよく走りますよ〜!🚗💭
    高田のすぐ側なんですね😊✨
    なんせ近いことが分かりました(≧∇≦)

    そうなんですか!それなら女の子だと良いなーって思っちゃいますねっ👧🏻💓
    お母様優しい!✨
    マイメロお好きなんですか?🐰🎀
    私も好きで、親の押し付けで娘の身の回りの物マイメロだらけです(笑)

    • 8月1日
めろ

中和幹線沿いの神楽のラーメン屋を
右に曲がればすぐ広陵です😙
分かってもらえて良かったです⤴︎⤴︎
あっ。1つ目印思い出しました。
今更ですが…イズミヤがありました😂笑

実は訳あって、今の旦那との子供
今回の妊娠で本当は4人目なんですよ😭
流産 堕胎x2 と今まで諦めてきてたので
元々、子宮の持病があっての堕胎で
流産もそのせいだと言われました😭
で、この先、子供は無理と…
高校の時から婦人科通院してたのですが
その頃から赤ちゃんは無理と言われてました
でも、流産や堕胎という結果になっても
出来たことには変わりないと
希望を持ってたら、今回の妊娠に至って
幸いなことに安定期にまで来れた次第です。
そんなで、私自身も泣きながら喜びましたが
初めての通院から10年近くなりますので
母は私より、思うところがあったのでしょう😅
母の妹の、おばが実家で一緒に住んでますが
私の妊娠を知った時かなり喜んでたと聞きました😂
だから余計、色々してあげたい
って思ってくれてるのかもしれないです😌
築3年の賃貸に今月引っ越してきて
前の賃貸より3万家賃アップしたのですが
3階やし、室内にやけど虫居てるし
階段の高さが一段一段高いのに
手すりは蜘蛛の巣だらけで頼れず
ってなボロ賃貸に住んでたので
私の体を労って今の賃貸見つけてくれて
アップしてしまう3万は毎月
父が負担してくれたりしてます😭
両親には本当に感謝で、、

あっ、話ズレたり重くてごめんなさい🙏
私、マイメロちゃん大好きです😘
特に最近の桃色の垂れ耳ちゃんとか
もう可愛すぎてつい色々買っちゃいます😅
いいと思いますよ!女の子らしくて
可愛らしいなって思います😙
私、もし男の子でも小さいうちは
マイメロちゃんで固めるつもりです😜笑