※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
家族・旦那

最近になって旦那に対するイライラが止まらない😂子供が生まれてすぐに旦…

最近になって旦那に対するイライラが止まらない😂
子供が生まれてすぐに旦那さんに対してイライラするのはよく聞くけどわたしはほんとにここ何週間かくらいからイライラが止まらず、、、
ほとんど口すら聞いていません(笑)
11月から旦那さん家に帰ってこれなくなるので仲良くしたいけど、、、
皆さんは旦那さんにイライラしたときどうやって乗り越えましたか😂??

コメント

。

今だけだ
ホルモンバランスがアレだからだ

と、思い込んで
頑張ってました(笑)

あと、期待しないようにすれば
ラクになります( ー̀ н ー́ )

• まお

まお

わたしすぐに喧嘩腰になってしまうので思い込み頑張らないとですね(笑)

期待というか旦那さんの怒りの沸点が低すぎてすぐイラっとしてそれを顔や態度に出されるのでそれに対してわたしがイライラしてしまうという悪循環で、、、笑

• 8月1日
メイ

私も産後まもないその頃はイライラ凄くて旦那が無性にムカつきました💢
今でもイライラしたりして喧嘩ありますが、2ヶ月頃は赤ちゃんもまだ泣いてばかりだし、寝不足だしでその頃に比べたら今はちょっと落ち着いてきてるかもです😅

もうイライラは止めらません😑
旦那さんに今こういう時期だからイライラしても許して、そしてなるべく協力して!と伝えてはいましたけどね!

4ヶ月位から楽になってきますよ👍🏻

• まお

まお

やっぱりホルモンとかの関係なんですかね🤔??

育児に関しての不満はないんですけど普段の生活での不満が爆発してます🐷笑

早く楽になりたいです〜〜🤣🤣

• 8月1日
  • メイ

メイ

育児関係で無いならホルモンのせいかもしれませんね!
    私は育児疲れで自分に余裕がなくなってしまったのもありますが>_<

何であんなにイライラしてたんだろ〜今思えば旦那にかわいそうな事したなぁとも思います💦

• 8月1日
Sママ✨

産後3ヶ月くらいまでは
私もかなりイライラしてて
喧嘩も大声で叫ぶくらいでした‼
生後2ヶ月くらいの時は子供つれて
家出もしました。
私の場合イライラ解消法は
ありませんでした。時が解決しました。
生後4ヶ月くらいでイライラしなく
なりましたが、今妊娠初期なので
かなり旦那にイライラです。
今はイライラしたら息子をギュッと
抱きしめて落ち着きます♥
お互い旦那のイライラ乗りきりましょ♥

• まお

まお

わたしもしょっちゅう実家帰る!って言ってしまいます(笑)
    時が解決、、、その通りかもしれません😂

イライラ乗り切り頑張りましょ〜〜❤️

• 8月1日