※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽて
その他の疑問

SEX後の後処理。SEXしたあと中に出した精子はどうしていますか?私はSEX…

SEX後の後処理。

SEXしたあと中に出した
精子はどうしていますか?
私は
SEXしたあとすぐトイレに行き
小をしてパンツにナプキンをあてて
そのまま寝るんですが
みんなそんな感じなのか疑問です…
そのまま寝ちゃう人とかいるのかな?

妊活中なのですがトイレで小をすると
垂れてきて落ちてしまうから
トイレ我慢してナプキンだけつけて寝るべきなのかと疑問に思っている今日この頃です…

コメント

摩美

すぐシャワー浴びます✨
ベタベタするのが嫌なので💦

  • ぽて

    ぽて

    前まではシャワー浴びてたんですが
    妊娠したくて
    後処理に困ってて(笑)

    でも本当はシャワー浴びたいです(笑)

    • 8月1日
mana

中に出した後少しの間お尻を高く(タオルや枕を腰の下辺りに置いてじっとしてる)しておりました。中へ行け!って(笑)1発妊娠でした🤗🤗
後は、トイレに行ってそのままサラッと出たりしてましたけど問題無しでした!

  • ぽて

    ぽて

    !!!
    お尻を高くする!!盲点でした!笑
    やってみようと思います!!

    • 8月1日
  • mana

    mana

    頑張ってください❤️❤️

    • 8月1日
  • ぽて

    ぽて

    取り敢えずもう遅いかもしれませんが今からでもしておきます(笑)

    • 8月1日
  • ぽこ

    ぽこ

    横からすいません!
    私もやってましたー!💓
    いいみたいですよー!
    昔、本でみたことあります!

    • 8月1日
  • ぽて

    ぽて

    やっぱお尻を上げて数分安静にするっていうのが可能性高そうですね♪
    早速やっていきたいと思います!

    • 8月1日
美里

先にトイレに行ってナプキンをつけておくじゃダメですかね??
うちは疲れてる時はそのまま寝ちゃいます😅
ナプキン忘れた時はティッシュを何枚もお股に挟んで寝ます(笑)

  • ぽて

    ぽて

    あー!!
    先につけておけば良かったんですね!笑
    いつもトイレ行ってサラッと出ていくの見てあぁ妊娠の可能性が…とか思ってたんですが、先につけておけばそんな思いする必要ないですね!笑

    • 8月1日
まめり

安静にしていました!なんかそうした方がいいってネット情報です(;^ω^)
さらに腰を浮かす?方がよいような気がして、旦那が私の足を持ってお尻を浮かせて、精子が奥に流れていくイメージ抱きながら 笑 そんな体勢でいました。
何してんねやろwなんぢゃこの格好wとか笑いそうになりながらも、笑ったらお腹に力入って精子が出てきちゃう感じしたので、それも我慢我慢…
とりあえず精子が出ないよう、とどまってくれるよう気を使ってました。気休めだと思うのですが…(;^ω^)

なので、すぐにトイレに行かず、ちょっと横になったまま安静にしておいてはどうでしょう?

  • ぽて

    ぽて

    今日旦那に逆立ちしてみる?って聞いたら即却下されました( ´-` )笑
    やっぱお尻を浮かせるのがいいんですね!

    もうSEX後は動かないでおこうと心に誓いました(笑)

    • 8月1日
  • ⊂((・⊥・))⊃

    ⊂((・⊥・))⊃


    横からごめんなさい!
    逆立ちしてみる?にちょっと笑ってしまいました(笑)
    私も毎度腰浮かせてました!3回目で妊娠できました🤰それが効果あったのかはわかりませんが…🤔

    ちなみに終わった後はティッシュで拭いて股に何枚かティッシュ挟んでパンツだけ履いて寝ます😪

    • 8月1日
  • ぽて

    ぽて

    3回!!
    羨ましいです(・・;)
    ティッシュにパンツは不安すぎて
    すぐ起き上がってナプキンつけてしまって(・・;)
    やっぱあんまり動かないほうがいいんでしょうかねー…

    • 8月1日
ちゃんみ

2人目が欲しいと思って仲良しをしていて今妊娠4ヶ月です。
中に出された精子はすぐに泳いでいきます。ドロっと出てきたり垂れてきたものは元気に泳いでいけなかったものなので、妊娠とは関係ないみたいですよ。私も性行為の処理はティッシュで拭いてからナプキンをつけて寝ます。トイレに行きたくなった時は終わったすぐ後でも構わず行きます。
元気な精子は中だし後2~3分位で子宮の方へいってしまうみたいですよ。気休め程度にしかならないとは思いますが、終わった後に2~3分はそのまま横になったままちょっと休んでからナプキンつけるなり、トイレ行くなりしてみてはいかがでしょうか?
元気な赤ちゃんが来ますように…

  • ぽて

    ぽて

    SEX後すぐ活動してるからできないんでしょうか…謎です…
    でも次からは絶対動かないようにしようと思います!(笑)

    • 8月1日
  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    性行為後にすぐ活動する=妊娠しないではないかな。と…動かないようにするのも腰を高くあげるのも気休めにしかなりません…私は生理が終わった次の日から2日に1回、又は連日仲良しするように心がけました。タイミングもあるとは思いますが、あまり間隔をあけずにやる事も妊娠の可能性をあげると思います!

    • 8月1日
  • ぽて

    ぽて

    それが夫婦ともに性欲がほぼなくて
    月に3回してたらいいほうなんですが
    やっぱ回数ですよね( ´-` )

    • 8月1日
みかん

私は中出ししたらすぐ
踏ん張って精子を出して拭いて
トイレいってまた踏ん張ってだすか、シャワー浴びてまた踏ん張ってとかしてました!笑
匂いとか病気になったりしたら嫌だったので
絶対踏ん張ってだしてました!
でも妊娠しましたよ♪私はあんまり関係ないかな〜〜とか思ってます😥

  • ぽて

    ぽて

    踏んばって出す!!!笑
    本当は踏んばって出したいけど我慢してます(笑)

    • 8月1日
M♡ちゃんママ

私はいつも出された瞬間ダッシュでシャワー浴びてました(笑)
ムードもくそもない(笑)
上の方がおっしゃるように出された瞬間元気な精子は泳いでいくのでシャワー浴びたから妊娠の確率が下がるとか上がるとかはあまり関係ないと思います😊

  • ぽて

    ぽて

    やっぱ気休めなんでしょうかー…
    気休めでいいからやる事やっておきたい気持ち100%です(・・;)

    • 8月1日
りた

膣に残ってる精子が出てるので
あればシャワー浴びても
大丈夫ですよーそれを逆に
残して置くと雑菌増えたり
するので危ないです!

行為中に子宮に入ってれば
妊娠する可能は全然ありますので

  • ぽて

    ぽて

    雑菌増えるとだめですよねぇ…
    流産した事で一度子宮の病気になってしまったので雑菌で感染症とかは怖いです(-_-;)

    • 8月1日
deleted user

行為後にお尻高くしたり垂れるのを我慢しても意味ないみたいですよ!昔は意味あるって言われてたみたいですが。なので私は普通に洗ってました!

  • ぽて

    ぽて

    洗いたい気持ちをがまんしてたのに意味がないなんて( ´-` )
    かなしいです←

    • 8月1日
いろは

溢れたやつは旦那が拭いてくれて、トイレ行きたくなるから行って寝るくらいですw

  • ぽて

    ぽて

    拭くまでに布団に垂れませんか?
    我が家は二人垂らさないようにお互いが必死です(´◦ω◦`)

    • 8月1日
  • いろは

    いろは


    垂れてるかもしれないですが、疲れきっててわかりません💧
    どうせついても拭くし、シーツ洗うし特別気にしてませんw

    • 8月1日
  • ぽて

    ぽて

    実は精子がすごい嫌いで←
    触るだけで吐きそうになるほど
    もはや恐怖症なみに嫌いで
    妊活始めてから毎度毎度吐き気に襲われるので布団に垂れたら…と考えるだけで必死に後処理してます( ´-` )

    • 8月1日
  • いろは

    いろは


    そうなんですか💧
    確かにヌルヌルするし、めちゃくちゃ不味いしあたしも好きか嫌いかっていったら嫌ですwww
    そしたらもういらないバスタオルを引いて汚れてもいいようにしたらどうですか?(๑´ω`ノノ゙✧

    • 8月1日
  • ぽて

    ぽて

    いらないバスタオルとかいいですね!!
    それか防水パットとかもよさそうです!笑

    • 8月1日
  • いろは

    いろは


    それもいいと思います✨✨
    是非色々試してみてください♡

    • 8月1日
  • ぽて

    ぽて

    ありがとうございます♪
    がんばります!!

    • 8月1日